大納言横丁

俺のブログ

待っていました、

季節としての夏はとにかく暑くてだるいから嫌いだけど、輝く海、揺れる木漏れ日、澄み渡る空に白いワンピースを翻し快活に笑う少女、そういった概念としての夏は好きだし、基本的に人間は嫌いだけど一人でいると寂しくなるし、自分にとって都合が良くて深く関わりすぎない前提での他人は好き、そういったアンビバレンツな感情を諸々含めたのが、INTERNET ETERNAL SUMMER BOYという言葉─────なのかもしれない(ぬ〜べ〜)

 

 

おはようございます

 

大納言(巨乳)です

 

 

ムチッ……だぷんっ………

 

 

 

 

気分の乱高下で容易に体調が変化するから、そういうの関係なくホントに体調悪い時に気づけないし、未だに熱があるかどうかで自分がやれるのかどうか判断してるから結局どんだけヤバくてもまあ熱ないしな…でツッパってしまう

 

単に寝不足なのか気分がアガんなくて怠く感じるのか普通に風邪気味なのかアイツのことを考えると何故か胸が苦しむのか、自分では全く分からん。皆は自分の体調に関してどこまで自覚的なのですか?

 

 

 

髪伸びるスピードがどんどん早くなっていってる、ホントに困ってる

これ書いてるまさに今もミチミチと音を立てながら少しずつ伸びてるのを感じる 勘弁してほしい

普通に美容師が分からんように毎回ちょっとずつ長めに切るようにしてるとかだったらウケるけど毎回前より短くしてくださいつって毎回そうなってんだよな アッオウ

 

父親は目も当てられん程のパリッパリのハゲだけど祖父は晩年までフサフサだったし多分自分もハゲはしないんじゃないかなと思ってるんだけど、複雑な気分ですね

ハゲてくれとは思わないけど 俺はこのじゃじゃ馬と一生付き合ってくことになるのか…?ったく…勘弁してくれよ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

大納言のダイヤモンド  愛はもっとbrighter mood…

 

 

ペィス…

 

 

 

 

最近朝ご飯ちゃんと食うようになった(当社比)んだけど結局用意すんのめんどくさくてコーンフレークとかフルグラとかだけになっちゃってて、身体的にはともかく精神的には全然アガらないんだよな かといって朝から唐揚げとか好きなもん食ったとしても………………いやそれ普通にテンション上がるかもしれんな………

 

今中学の時の部活で親に作ってもらったおにぎりに唐揚げが一個ゴロンと入ってた時のテンションの上がりようを思い出してメチャクチャ楽しくなってきています

 

 

サプライズ唐揚げ理論(唐揚げがあると思っていなかったところに出される唐揚げは、とても嬉しいということ)

 

 

 

ちんぽ