大納言横丁

俺のブログ

過去の自分に殺される前に今の自分を殺すしかない

朝に食べる用の菓子パン、いつも必ず1つは消費期限切れちゃう(し、食べちゃう)んだけど、かといって期限内に食べ切れるぶんだけ買うと買い物行く回数が増えるからめんどっちっちぷるぷるんぱい〜ん☆★☆★

 

なまもの以外は別に期限切れても3日いないならいけると本気で思ってるし、別に全然お腹も壊す僕だよ

 

おはぴっぴ

大納言だよっちゃ

 

ペス

 

 

今年を振り返ろうかな やめておこうかな ウフフ 

君ならどうする?最高だった……

 

 

やめておきます

 

 

もう「リア充」って言葉使ってる人はマジで全く見ないけど、あの頃と同じく「リア充爆発しろ!」みたいなノリは今でも全く変わらずにあって、別におっちゃんおばちゃんが言ってるぶんには全然良いと思うんだけど、わけ〜子が変にネットのそういうノリに触れて怨嗟の声を上げるようになってるのはやめときな〜?てなるんだよね

 

これは別に恋愛とかカップルに対するものだけじゃなくて、若い頃に特定の人種や行動様式に対して過剰に拒否反応を示しすぎると、時が経ってから自分がかつて否定してた者たちと同じことをしようとしてると気づいたときに自己矛盾に耐えられなくてウオオオオ〜〜〜〜〜〜〜!!てなっちゃうと思うんだよね 漏れがそうだったので…

 

まあ多分ほとんどの人はそこで宗旨変えすることになんの後ろめたさも感じない、というか宗旨変えしているという認識すらないんだろうけど、何かを否定している自分にアイデンティティを置いちゃうといつか自分を否定しないといけなくなる時が来るかもしれないんだよな

 

その時に何食わぬ顔で昔の自分を殺すことができるように、今何かを嫌っている自分を殺す準備をしておきましょう 熱いタイトル回収ですね

 

 

 

今年良かったこと

 

色々ある気がするけど別にいつもどおりな気もするぜ

 

11月にめ〜ちゃデカい転換点があって色々環境が変わったんだけど、別に良いか悪いかで言うとまあ………良いこともあるし悪いこともあるな……となるので、はい…

 

でも今年一番びっくりしたのは俺(巨乳)のファンアート描かれたことだと思う これはマジで

 

別によくある美少女化アバターを使った絵日記みたいなのをやりたかったわけでもなくて、一度ぐらいはアイコンになりうるものを作ってみるかというだけで別にこれから使うこともおそらくないんだけど、それでも人に描いてもらえるのはなんかこう………胸がちゅわちゅわするね

ああいうオリキャラとかアバターキャラを描き合う絵かき同士のグルーミングの当事者になる日が来るとは思っていなかったので、俺もついに来るとこまで来たぜ………という感慨がありますね

 

 

来年は多分今年の8256900000倍忙しくなるのでお絵描きも全然できなくなるとは思うんだけど、最低でも来年中にはオリジナルのやつ1話だけでも完成させたいという気持ちだけはあり、その気持ちは比較的容易に覆るということは俺が誰よりも、知っているん、だが?

 

 

「今日も晴れるでしょう」
能天気な笑顔も 空の青さも眠たいだけ

別に雨を望むわけではないけど
乾いてるアスファルト
なぜだか自分を重ねた

失う怖さに慣れたわけじゃないけど
ボクはまた恋をする

アマオトが胸の奥響いたら
伝えたいんだすぐに 「君が大好きだよ」
溢れ出す 高鳴る想いなら 雨粒になって頬をつたう

 

 

 

突然のアマオト失礼しました

 

ほな 今年もありがとねぇみんな

 

ピャス