大納言横丁

俺のブログ

そうですか?

楽しいことだけ考えていたいとはいうが、楽しくないことを思考から除外するというのは口で言うよりはるかに難しくて、楽しいこと(考えていたいこと)/楽しくないこと(考えたくないこと)という区分を作ってしまった時点で当初の目的からは外れてしまう。

他のことを考えられないぐらい夢中になれる瞬間というのは誰しも経験したことがあるとは思うけれど、その瞬間がずっと続いてほしいというのが「楽しいことだけ考えていたい」という願いではないか。日常の中のほんの一瞬の輝ける時間を永遠に味わいたいというのは、換言すれば現実を見たくないという至極子供じみた我儘に過ぎず、だからこそ難しい。

昨日クッソでかい唐揚げがゴロッゴロ乗ってる唐揚げ丼を食べたのだが、めちゃくちゃ美味しいしデカくて多いから最高やんけ!と食べ始めた頃は思っていたのに、半分を過ぎた頃にはもう多すぎるなこれ…という不満が顔を出してしまった。過ぎた幸福はいずれ毒になり得るというのであれば、楽しいことだけ考えられるような生活も結局は食傷気味になってしまうのだろうか。飽きるほど食らいたいな、褐色銀髪巨乳目隠れ幼馴染ヤンデレサキュバスを…………

 

 

おはようございます

大納言と申します

 

 

最近コミュニケーション能力が著しく低下しているのを感じる

コミュニケーション能力というよりとっさに言葉が出てこないことが増えたり、口が回らないようになってきて正しくドモりキョドりオタクになってしまった

ドモり キョドり フヒヒドュフフ

ネットの海で駆け回る

 

「生でもいける」って評価、なんの足しにもならなくない?

生でもいけるにせよ生じゃないほうが美味いなら普通に調理して食うし…って俺は思っちゃいます 皆さんはどうですか?

 

 

未だに腕時計してても腕時計してる前提の動作をしないからガンガンぶつけるし表面がメチャクチャ傷だらけになってて人でも殴ったか?ってなってる

別に時間だけ見るならスマホで良くね?と思ってた時期もあったんだけど、いざ出かけるときに時計してないとそれだけでソワソワするしパッと腕を見て時間を確認するのとスマホをポケットから出して時間を見るのじゃやっぱり全然感覚的には違いますね 皆さんはどうですか? (腕)時計をするって当たり前のように使うけどよく考えたら面白い表現ですよね 皆さんはどうですか?

 

血も涙もないけど優しい気持ちも足りないけどバラバラの理想ぶつかっても皆内蔵ありますか?

 

はいは〜〜〜〜〜〜〜い

 

 

 

母さん、兄ちゃん、小学校の頃仲良かったゆうきくん、俺はボーカロイド曲の歌詞を書き出す大人になったよ。