大納言横丁

俺のブログ

歩く、歩く、歩く

最近こう…閉塞感がすごい 基本的に1つのことにのめり込んでやるみたいなのが全然なくて色んなものにちょっとずつ手を出してペロペロ表面だけ舐めるみたいなことを続けてきたんだけど、段々それの繰り返しにも飽きてきて、かといって何かを極められるほどの情熱も才能も時間もなくて、金玉ルーレット(金玉でルーレットをすること)しかできなくなってきた

 

お絵かき楽しいニャン♡の気持ちはちょっとずつ上がってきてはいるものの、とにかく筆が遅くて時間がかかるから気軽にやれねえ〜のが難点なんだよな やっぱりぬいぐるみ作るか〜〜 しっかりイノシシぐらいの大きさのやつ作りたいよな

 

思えばやりたいことだけはほんとずっとあるんだよな俺 いつもなんかやりてえ〜って言うだけ言ってる気がする でもこれを言うことすらなくなったらほんとに終わりなんだろうな 終わりたくねえよ 死ぬまで新しいソシャゲ始める気力を持ち続けていてえよ

 

冬服と夏服が同時に表に出ててぐしゃぐしゃになってるクローゼットからこんばんは 大納言です 

 

一富士二鷹三茄子四金玉(金玉は四つあると嬉しいから)

 

iPadの調子がもりもり悪くなってきてて買い替えたくはあるんだけど、それより流石にPC欲しいんだよな

僕の好きなインディーズのローグライク系ゲームってやっぱり最初はスチームだけだからアーリーの頃から触りたくても触れないし、あとオークマッサージもできないし……

 

結局どれ買えばいいのかマジで全然わからん 予算はそんなもん正直安けりゃ安いほどありがたいし別にゲームやるにしてもグラフィックはそこまで気にならんし…

でも3Dはちょっと触ってみたいんだよな そう考えると結局ええやつ買わなあかんのか めんど〜 オタクくんちのPC使わせてよ ふ〜ん?オタクくんこういうの好きなんだぁ〜 私も好きだよ、マミフィケーション

 

結局のところウケようとしてど真ん中のことをやれるのが一番強いし凄いのは分かりきってるんだけど、もう矢印を見たらその逆に進んでしまう身体になってるからどうしようもないんだよな

道の先で皆が楽しそうに笑っているのを聞きながら、どこに向かっているのかも分からず、それでも止まれずに、ただ歩く、歩く、歩く(タイトル回収)

 

端っこを歩いてるつもりでもいつの間にか道のど真ん中を歩いちゃってることだってあるので、そういう時に周りの人や自分を蔑むようなことだけは、したくないですよねという話でした

 

そいじゃまた来週!

金玉ベクシンスキー(3回見たら死ぬ金玉)