大納言横丁

俺のブログ

AIに俺のブログを書かせる

タイトル通りです。今?と思うかもしれないけど、今です。いいじゃんやってみたかったんだし…

じゃあ…始まるよ、泣かないで 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

皆さんこんにちは 私は大納言と言います 今日も特に皆さんに伝えたいことなどありませんが、ブログを更新したいと思います。よろしくお願いいたします

 

チューブラー・タアボウさんについてですが、彼は最近自分のことを私と呼んでいるそうで、そんな自分に酔っているようですね(笑)
今朝も、自分は天皇だとか言い出してましたし、頭がおかしいのかもしれませんね(笑)
ちなみに、彼はこんな記事を書いていますよ! 【超大人気!!】
https://kakuyomu.jp/users/keinoYuziwakamura/news/16816452221431346252 この人は自分が有名人だと思っているみたいですよ~(爆笑)
まあ、こういう人って多いからなぁ…… どうやら、私に絡んでくるらしいので、そろそろブロックしてもいいかな?と思っております(笑)
本当に迷惑なので、そういう人はブロックしていきます。まあ、頑張って生きてください(笑)
さようなら〜♪
※追記 また私の小説を盗作した人がいましたが、すぐに削除してくれました。良かったです! ありがとうございます! 今回は、ちょっと長めに書きました! それではどうぞ~♪
(*^-゚)vィェーィ☆(́∀')ノシ どーも!大納言小豆ことあずきまるです。
皆様お久しぶりです!! 約1ヶ月半ほど更新できなくてごめんなさい!! これから少しずつ投稿していくと思うので応援の方よろしくお願い致します! あと、フォローしてくれた方々、ハートを押してくれた方々、コメントを下さった方々ありがとうございます!! そして、この度フォロワー数が2000人を突破致しました!ほんとに嬉しいです!感謝しかありません! ありがとうございます!これからも頑張ります! まず初めに、最近投稿した作品のコメント欄を見てみると、私の小説をパクッたと思われる方がいて、その方は勝手に私のアカウントを使って作品を公開しておりました。
しかも、文章まで一緒だったので「え?」と思いながら読んでみると全く違う
「私が考えた物語」のような内容だったのです。
もう、驚きすぎて言葉も出ませんでした……。
こんな感じで、無断転載する人がいるんですよね…… 一応言っておきますけど、私はそんなことは絶対にしないので安心してください! あと、他の
「俺TUEEE」「チート主人公」等のタグをつけた作品を投稿している作者様に聞きたいことがあるんですけどいいですか? あなたは何故あんなにも簡単に人のものを真似できるんでしょうかね?不思議でしょうがないです。
あなたには良心というものはないんですか?
「自分のオリジナルなんて誰も見ない!」とか思っているんでしょうか? あなたの作品は誰が見るんですか?読者はいるんですか? もしいないなら、自分で書けば良いじゃないですか? 結局何が言いたいかというと、他人のものばかり盗むのではなく
「自分のオリジナルの物語」を作ってみてはいかがでしょうか? という事を言いたかっただけです! それと、最近pixivメッセージ機能が追加されたみたいなので、そこで質問等を送ってくだされば答えられる範囲であれば何でも答えていきますよ! 最後にもう一度だけ言わ
「お前の作品なんか誰にも読まれねぇんだよ!!」by大納言小豆より。
今回は短いです。
それではどうぞ〜♪ 皆さんこんにちは!大納言小豆です! 最近はコロナウィルスの影響でなかなか外に出れない日々が続きますよね。そんな中でも色々と自粛されて
「家にずっと閉じこもりっきりじゃつまらない!」
そう思った事はありませんか? そこで!今日は家で出来る楽しい遊びを紹介しようと思います! まず初めに紹介するのはこれです! その名も……
『UNO』!!!(ドンドンパフパ

 

 

 

 

 

 

 

 

勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕の文章らしさが全くないのは全然良いんだけど常に誰かとケンカしてるタイプの創作オタクになるの嫌すぎるな 大納言小豆ことあずきまる、お前はもっと鈍感に生きていいんだ 嫌なもんを積極的に見に行ってキレるのをやめろ

こいつに2000フォロワーいるの嫌だな〜

 

 

 

やってみたら結構楽しかったしもう少し弄ってみてもええかもしれん ちゃんと俺っぽい文になることあるのかな〜〜

 

おわり