大納言横丁

俺のブログ

春の嵐

本質的には乳首だけで可抜不可抜(抜けるか抜けないか)を判断しているような所があるので、恐らく未だに少年漫画のお色気シーンでも興奮することができる気がする ラルΩグラドとか当時でもメチャクチャドキドキしてたけど多分普通に使えると思う

 

 

別に何か対策をしているという事は全くないんだけど最近ちょっとづつ健康に関して不安になることが多くて、まだまだ年齢的には死にそうにないのに体ぶっ壊しちゃったら大分めんどいだろうなという気持ちがあるんだと思う

とりあえず布団でちゃんと寝ることから始めたい 最近の寝床はソファ6割床3割廊下1割hぐらいです

 

 

星とか銀河とか宇宙規模の話見てるとこうお互いの重力で引かれあってすれ違っていくことはあってもやがてまた近づいてグルグル回り始めるとか、3つ以上集まると急に不安定な軌道になるとか人間関係みてえだなと思って面白くなった 人肌に飢えすぎてポエミィなこと言い出しちゃったじゃん どうしてくれんの!

 

 

 

 

最近マジでおしっこの感覚が短くて全然水分取ってなくても1時間に2回ぐらいのペースで催すしそのうち一回は垂れ流してる 太ももの内側はもうカピカピに乾いてかぶれてます 

 

 

 

 

あっ

 

 

おわり