大納言横丁

俺のブログ

名前を知らない花に感じる美しさはしかして本質的と言えるのか

何かをやりたいという強い意志があるわけでないけどやりたくない事は極力やりたくない、というスタンスを崩さず生きてきたから、川の水が上流から下流に流れていくように当然の流れとして人生が詰みに向かっています

皆さんは、いかがですか?私はこうです

 

こんにちは

 

大、大、大納言です

 

 

成人向け音声

 

トゥイッターでも言ってるけど最近成人向け音声を聞くようになって、その流れでつべに上がってるシチュエーションボイス?みたいなのも聞き始めてるんだけど、それらに共通する面白さが一つあって、"耳舐めが至極当然の行為として扱われてる"とこなんだよね

 

別にアブノーマルな行為だとは言わないけど、こうキャラクターの認識として「耳舐め…してほしいんでしょ?」とか「じゃあ…気持ちいいことしてあげるね…♡(耳舐め開始)」みたいな感じで、余りにも耳舐めに対する信頼度が高すぎるのが個人的にメチャクチャ面白いんだよな

こう種類としてはシリアスギャグというか、こっちからしてみたら明らかにおかしいことが作中では当然のことのように扱われてて、そのギャップが面白さを生んでるみたいな 

そうです、私は成人向け音声をギャグコンテンツとして消費しているフシがあります。

 

 

そういうのを聞いてる目的を考えてみたら、究極的には人の声が聞こえたら何でもいいってのはマジであると思ってて、ホントに一番いいのは俺以外の誰かが誰かと会話してるのを聞き続けることなんだよな

自分が会話に入ると絶対そっちにリソースの大半を割いちゃうし楽しくなっちゃうから…

 

とはいえ会話しながらの作業はしないのとではやっぱり捗り方が全然違うから、適度に集中を分散させるのは俺には必要なんだろうなと思う

 

なんの話してたんだっけ?耳舐めは百歩譲って許すけど乳首舐めはマジでやめろって話?

 

 

 

エルデンリング

 

 

エルデンリング、マジで周りでやってる人と比べても一番進めるの遅い 単純に起動回数がまだ二桁にも達してないしいっかいのプレイ時間も長くて5時間とかだしその上寄り道しかしてないから一生ストーリーが進まん ていうか進めたくない 怖い…

 

この怖さっていうのはほんとに色んな怖さが混ざったもので、今でさえ探索するところめっちゃあるのにこれ以上広がったらどうしようという怖さ、これ以上探索してもし仮に遊び尽くせてしまったらどうしようという怖さ、のめり込んでしまうことに対する怖さ、そういったものがないまぜになって連続で長時間プレイできない要因の一つになってる

まあ一番大きいのはシンプルにテレビつけてps4起動するその手間がめんどいってところなんですけどね 重いものはいくらでも持てるけどこの重い身体を動かす気力はそうそう出てこないんだよ

 

 

 

自分自身結婚が人生の幸福のあり方として最良だなんていう考えは持ち合わせてないと思ってたんだけど、彼女できたこともない友達に対して(こいつ結婚できるのかな…)なんて思ってる自分に気付いたとき、恋愛関係の一つの成果としての結婚ではなくて、あらゆるものの担保になりうる結婚に関しての価値は軽んじてなかったんだな俺…と思った

ていうのは、分かりやすく世間体とか社会的な地位だったり、親を安心させるって意味だったり、もちろん経済状況なんかは個々人によって差は出てくるだろうけど、あらゆる点で実利的な

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

超巨大飛来陰茎

 

 

 

GREAT BIG FLYING PENIS

 

 

 

 

 

現実のこと考えすぎて限界が来てしまいました

 

ちんぽちんぽ!うんち!

 

 

 

スライム娘最高〜 イチャラブ最高〜〜

 

 

 

大納言でした