大納言横丁

俺のブログ

老いも病も死も全く俺の人生に影を落とすものではない

周回遅れインターネットばなししていいですか?サイコパス診断、あれそもそもそれぞれの解答を診断するわけじゃなくて事前に模範解答的なものが用意されててそれと同じようなこと言ってたらサイコパス!て形だからもう普通にクイズじゃん てなるよね

 

周回遅れだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ヤンニョムチキン

 

 

大納言です

 

 

 

ワオ

 

 

 

 

ヤンデレに対する気持ち

ほんとに物心ついたころから主人公/プレイヤーのことが大好きでそれを隠さずぶつけてくるキャラを好きになる傾向があって、ホビーアニメや児童向け漫画で割と出てくる主人公のこと大好きな男の娘キャラを普通にかわいくて好きだな〜と思ってたんだけど、今振り返るとそこで決定的に拗れなくて良かったな…………となった 一歩間違えば今頃ちんぽ着いてないと興奮できなくなってたかもしれない………

 

話がぶっ逸れたけどヤンデレキャラもその文脈において好きなんだと思ってて、実際そういう面も大きいんだけど、それと同じぐらい彼女らの持つ理不尽さに惹かれてる部分があるんだなと最近気づいた

 

常に選択肢を間違えたら包丁が飛んでくるぐらいの緊張感を持って彼女たちと向き合いたい ヤンデレから逃げたくない だからお前らも…逃げるな

 

 

 

こう年々コンテンツ自体は好きで自分でも2次創作したい気持ちはあるけど他人の2次創作は別に全然見たくねえな……みたいなのが増えてきている

新しいコンテンツに触れる度にその2次創作をみてはすなーーーーーっ!!!!!て言ってる気がする あさふゆすな!!!!!!!!!!!!!!

 

すな…………ッ

 

 

 

日記、毎日書いてる人もいる……というか普通日記って毎日かそれに近いペースで書くもんだよなと思うし自分もやろうと思えばできるんだろうけど、いかなる行為も俺は義務にしたくないと思ってるからできねえというよりやりたくねえんだよな 今まで生きてきて睡眠も食事も呼吸すら義務感や惰性でやったことない 常に全力で生を楽しんでる

 

 

体調が悪くても熱さえなければヨシ!しちゃう習慣があるしそれに加えて普通に病院ダルいから行きたくないんだけど、ここ数日ずっと頭痛と吐き気が消えないから流石にあと3…4……1週間ぐらい続いたら病院行こうかなと思う その時は……手握っててね…

 

 

そいじゃおいたんはまたpixivでよう知らんソシャゲのヤンデレSSを掘る作業に戻るからね

 

 

暖かくして、風邪ひかんようにね

 

 

 

ヤー