大納言横丁

俺のブログ

GIRL

皆さんこんにちは 私は大納言と言います 今日も特に皆さんに伝えたいことなどありませんが、ブログを更新したいと思います。よろしくお願いいたします

 

チューブラー

 

 

リングフィットアドベンチャーを買った 別に太ってる訳じゃないけど親がやりて〜って言ってたし自分も興味はあったので在庫あるのを見たらスッと買ってしまった

 

別に太ってる訳じゃないけど運動不足ではあったのでちょこちょこ頑張ろうかなとは思っているのですが、なんなら中高の部活やってた頃から鬼神のごとくサボりまくってたおかげでもう10年以上運動不足がデフォルトなので、ちょっと身体動かす習慣をつけたぐらいじゃこの"澱み"は祓えないかもしれない 

あと運動不足が解消されても睡眠不足と間食の多さで完全に無駄になる気がする このままだとメチャクチャ不健康なマッチョになってしまう

 

あと誰も見てないのになんか変にプライドが働いて 、え?別にこんぐらい普通にこなせるが…wみたいな雰囲気出そうとツラ〜ッとした顔でやってるけど実際マジでキツイときはキツイし普通に意図せず声が出る

 

そういう凝り固まった自意識を解きほぐせるのは運動なんかじゃなくて…………たった一人、好きな人からもらう愛……なんだヨ?

 

 

 

 

バレインタインデインデー

 

当日が休日だと彼女とかでもない限りわざわざ当日に渡してくることはないから必然前日前々日のうちに渡すことになるけど、最近はソーシャルゲームのバレンタインイベントも妙に余裕を持たせて数日前から始まるので、いよいよ「あれ?バレンタインってまだ終わってないっけ?」となってしまう

俺たちはソーシャルゲームの女に振り回されながら少しずつ現実から切り離されていくんだ やめろ ソーシャルゲームをやめろ 知らんソーシャルゲームの女が親愛度200(マックスは100)になってヤンデレ化するSSだけ読んでいよう

 

 

ブログを書く理由、単純にこの脳みそのシワを直接なぞらせる様な中身丸出しの文章を書くのが気持ちよいというのも多分にあるけど、実際のところアイドルマスターの絵を描いてフォロワーが増え、それに伴い肥大化した承認欲求を手軽に満たせるのがブログだったみたいな面もあるのかもしれない

 

いや別にブログ書いたところでほとんど反応ないんだけどこう普通に自分の書いたものが人に読まれているってだけで充分満足できてしまうんだよな 特にTwitterでイラストを見るのとは違って、リンクを踏んで文章を読むってハードル高いからそこを越えてくる人がいるというのは単純に気持ち良い これはもうインターネットセックスです 俺はお前たちに性的な暴行を働かれています 助けてください

 

 

助けてください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

3サイズを発表しようかな 

 

上から90/81/93

 

 

 

 

 

最近少しずつアニメリハビリが進んできているのを感じる アニメというかまあドラマ・映画でもそうだけど「面白いとは思うけど後で見よう」と思ってたのを消化し始めてきてる きっかけは完全にイドインヴェイデッド 面白イド:インヴェイデッド

 

 

朝から何も食ってないせいでもう頭がまわらないので唐突に終わります