大納言横丁

俺のブログ

オカルトブームが去って久しいとは言われているが、ホラー映画は廃れないよな

死んだら絶対幽霊になってメチャクチャしてやるぞ! 

 

 

 

 

 

メチャクチャしてやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と思ってるんだけど、幽霊ってどうやったらなれるんですかね

 

恨みを残して死んだら幽霊として出てくるってのはよくある話だけど、死ぬ/殺される瞬間にそれ相応の強い恨みを抱いてないといけないのか、それとも幽霊になるからには意識は連続してて死んだ直後にウオオオ恨みパワーで変身!つって幽霊(悪霊)になるのか

 

それに別に恨みがあるとかではない浮遊霊なんてものもあると言われてますね そういうの考えると結局蓋然性の話になってくるんでしょうか はっきりしろバカ!

 

幽霊なりて〜〜〜〜〜って思いながら死んだら別に死ぬこと自体を受け入れてるわけだからフッと天国行っちゃいそうな気がするんだよな あ?俺は天国行くんだよ悪いかよカス バカ

 

じゃあやっぱり恨みパワーで変身が1番可能性高そうだけど、「死んでから幽霊になるために誰かを恨みたい」って動機から本気で誰かを恨めるとは思えないんですよね

だってそこには必然性がないから 垣原さん!?

 

未練があったら幽霊になるとも言いますが別に今死んでも満足できる程度には瞬瞬必生してるからな……………幽霊になりたいって気持ちは未練足りえますか?

 

 

 

2巻ぐらいで中途半端に終わる部活系のラノベっぽい話をしてしまい申し訳ありませんでした。

今本当にメギド始め時だと思うのでまだの方はよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外の方はおはこんばんちは  

 

 

 

 

 

ご挨拶が遅れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大納言です