大納言横丁

俺のブログ

ささくれを噛み千切るとこを見られても恥ずかしくない程度の仲の良さ

ゴルウィ終わりですね いかがでしたか?

 

ぼくはDLsiteでエロゲを2本買いました

あとは…久しぶりにサンダル履いたら足の皮がベロベロになってしまい、常にウンチを我慢してるような歩き方しかできなくなりました

 

 

いっつも思うんですけど、ゴーウィの日数が年によってまちまちなのめっちゃ良くないですか?

やっぱりメリハリが大事といいますか、毎年10連休とかあるとありがたみが薄れると思うんですよね

 

 

俺は脳髄がソーシャルゲームに完全に破壊されているのである程度のランダム要素は何でも面白く思えるだけかもしれませんが…

 

 

 

皆の笑顔が一番の報酬。こんばんは 大納言です

 

 

 

 

 

 

イ・デホ

 

 

 

 

 

 

漫画の描き方の癖と口臭って似てませんか?

 

どちらも多分本人はそんなに意識してないんだけど人に指摘されるとすごく恥ずかしくなるみたいな そんなとこありませんか? 

漫画の描き方つっても「画面を分割して絵を入れるとなんかできる!」ということしか知らないので下手なことは言えないのですが…

 

 

小学生のとき、お兄ちゃんと遊んでるときに「お前くちくっさ!」と言われたのが本当にショックで、それから必要以上に歯を磨くようになったんですけど、身内じゃなくて友達とか異性に言われてたら立ち直れなかったかもしれないですね X-menゼロのデッドプールみたいにお口チャックしてたかもしれないです

 

 

 

 

 

他の人のブログ見ると最近あったこととか旅行の話とかしてるのに対して俺ってほんとに自分の方向いて自分の話し続けてるだけですね

 

ブログに限らず二次創作も自分のことしか考えてないのでそりゃフォロワーも増えないという感じ そうなんですよ 最近フォロワー増やしたいんですよ Pみさを描いてもらうために…

 

 

 

 

インターネットに散らばる怨念が集まり一つの人格を成しているのが俺なのでころっころ一人称が変わるし名前もアイコンも一生しっくりこないんですけど、今のツイッターアカウント作るまで完全匿名のインターネットに慣れていたせいだと思います 

 

 

全員が同じ立場に立ってる中面白いことをすると少しの間注目されて、やがて不特定多数の波の中に戻るっていうのは結構居心地が良くて

Twitterみたいに匿名とはいえ一人のキャラクターとして発信していくのも楽しいんですけど、たまに息苦しさを感じないこともない

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクが憎い…