大納言横丁

俺のブログ

温くて柔いハイチュウは遠足の味

リングフィットアドベンチャー、完全にやらなくなってしまった。まあわかってたことではあるが………………

自分の意志で毎日運動できるような人間なら俺ぁ今頃大富豪か学者センセイにでもなってんぜ

 

多分毎日やらないにしても週に2回でも3回でもいいから継続してやるのが1番大事なんだろうなというのは分かるんだけど、分かるからと言って身体が動くかどうかは全く別の問題なんだよね

とはいえやりたい気持ちはある 明日からまたやろうかな 

フォロワーちゃん、毎日23時になったらリングフィットやった?とリマインドしてくれませんか?俺はやってませんと返すので

 

 

ご挨拶が遅れました

 

一番人気はダイナゴン 私が一番期待している無職です

 

 

 

 

 

 

 

 

がああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

があああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘プディティダーディー、ハマってしまっています

 

別にアニメ見てたわけでもないのでホントにまあやるだけやってみっかで始めたんだけど、3Dのクオリティの高さで一気に落ちちゃった 何が一番いいってやっぱり表情だよな

笑ったり泣いたり悔しがったり怒ったりがちゃんと表情に現れるのは凄く満足度が高い ウラッ ウララ………ッ お前のその涙は強さへの第一歩なんだ………… 必ずおいちゃんが勝たしてやるけんね…………

 

ゲームシステムに関してはまあ普通にパワプロのサクセスなんだけど、試合に当たるレースにプレイヤーの操作が介在する余地が無くて見守るだけなのがかなり良い 育成はプレイヤーが死ぬ気で手を尽くした上で最後はウマ娘自身の頑張りにかかっているってのがちゃんとハマっとる 

 

 

ニャンモンメン

 

 

ダスカ好きつったらまあ冬優子も好きだもんねwみたいなこと言われて普通に手が出てしまった なんかこう…………言いたいことはよく分かるしなんなら図星を突かれたまであるんだけど……個人的にはそこに共通点は見出してなくて、ダスカも冬優子もツンデレと言うには素直すぎるし二面性に関しても前向きさが全然違うし、アイドル/競争バとしてのプライドとかの面でも真逆とまで言っていいほど違うと思うんですよね 

まあ似てるやん?と言われたら唇噛み締めながら黙るしかないのですが…………………………

 

 

 

 

 

 

https://yanmaga.jp/comics/%E5%BD%BC%E5%B2%B8%E5%B3%B6

 

 

彼岸島無料

 

読んでほしいけど薦めにくいよなァ……とずっと思ってたんだけどせっかくいっぱい無料で読めるしやっぱり読んでほしい 

 

こう……ネタにされてる部分も多いんだけど基本的に見せたい部分とどうでもいい部分の力の入れ具合がはっきり分かれてるというか、例えばこれを〇〇するためには✕✕する必要があるのか!となった時に✕✕を探すためのパートが挟まることはなくてあったよ✕✕!でサラッと流して〇〇する所にスムーズに移行するような場面がすごく多くて、確かに言われてみれば笑えるんだけど実際読んでるとそういう部分が読みやすさにすごく貢献してる気がする

 

話としてはかなり陰惨で辛いし絵面もグロかったり汚かったりするんだけど、ちゃんと熱かったり泣ける話を挟んでくるのに加えて読みやすさっていう部分ではかなり考えられてるんじゃないか?と思う

 

ただまあ……俺はもうだいぶ麻痺してるから正常には判断できないんだけど絵面はかなりキツイこともあるのでそこは自分の目で確かめてほしい 俺は小学生の時兄から借りて初めて読んだ夜メチャクチャな悪夢を見たことを今でも覚えています

 

 

頑張れダスカァ ふんばれェ

 

 

 

 

お絵かき楽しいニャン

 

iPad、もしかしたらあんまりメインで長々と描くもんじゃないのかもしれん 結局机に置いて描くことがないから体勢も安定しなくてもんにゃりしちゃう気がする まあもう8ヶ月ぐらい絵描いてないから何も言えんが チンポペニス

 

 

 

もう4月なのマジでキツい ホンマに助けてほしい

俺もほしいものリスト経由でps5とゲーミングノートとエロフィギュア送られたい

 

 

おしり