大納言横丁

俺のブログ

うんち

最近気づいたんですけど、映画でもアニメでもまったく頭を使わずに見ている人が想像以上に多い

 

僕自身も別に積極的に推理とか考察しながら見たりするわけではないんだけど、伏線ですらない直接的な描写を「これ伏線だったのか!気づかなかった!」とか言ってたり、普通に見ていれば考察するまでもなく分かるようなことを考察すると言っていたり、根本的にズレがあるな…………と感じる人を最近本当によく見るんですよね

 

何も考えずに見ること自体は僕自身もやってるから分かるんですけど、伏線とか気にしながら見ててそれはもう気にしすぎて逆に当たり前のことを見落としたりしてない?大丈夫?となりますね チンポ

 

 

みんなもうちょい伏線とか考察とかが介在しようのない単純明快でどストレートな作品を見てニュートラルに戻したほうがいいのかもしれないですね ハイローとかどう?

 

 

 

 

 

 

 

インターネット・エターナル・サマーボーイ・イン・レイワ

 

 

 

 

 

 

 

春休みの間は朝10時に寝て17時に起きてバイト行ってみたいな生活をしてたんだけど、一週間前あたりから急に夜起きてられなくなって、晩飯も食わずに夜7時前後に気絶して朝6時に起きるみたいな生活に変貌してしまった

 

もしかしたら江戸時代とかそれ以前の、夜は明かりがないから仕事もできず寝るしかなかった時代の生活スタイルになりつつあるのかもしれませんね このまま先祖返りを続けて我が名は伏犠 します

 

 

 

 

ヨーグルト

 

ヨーグルトを夜に食べると腸内環境整ってマジ神ワザップ大技林みたいなのを見て、へ〜やってよ!つって最近夜にヨーグルト食べてるんだけど、今までずっと朝にヨーグルトを食べる生活を続けてるから朝晩ヨーグルトを食うとんだカスピ海野郎になっています

 

そもそも腸内環境別に荒れてるわけでもないのでただヨーグルト好きで食ってる奴でしかないんですけどね をい!w

 

 

 

 

コーヒーを趣味にしてみたい気持ちがずっとあるんですけど、なんとなくおじさん臭いな……と思い足踏みしています

 

まあでもおじさん臭さを気にし始めている時点ですでに腐臭は漂い始めてるんでしょうけどね それでも 認めるわけにはいかんのだ

 

 

メチャクチャねむいのでそろそろ終わります 明日ははよう起きて炭売りに行かないかんでな

 

 

 

 

 

 

じゃあの!ノシ w