大納言横丁

俺のブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしかして特に起伏のない生活をダラダラ続けてたらブログに書くことなんてないのでは?そうです

 

最近あったこと

 

ゲームいっぱい買いました まあお前らには教えんが…

 

あと本も何個か買って漫画も結構貸してもらった お前らには教えてやらんが…

 

 

あとお兄ちゃんが結婚した お兄ちゃん…

 

おれはお兄ちゃんのこと結構好きだから寂しさとか感じるのかなと思ってたんですけど、お兄ちゃんはマジで友達がいないからゲームするのも映画見に行くのも兄嫁かおれどっちを誘うかみたいな感じでずっと連絡が来るので全く寂しさとかなかったですね

 

兄嫁はなんか会うとき毎回妙に胸元ダルンダルンの服を着てくるので、お前お兄ちゃんが無精子症で子供作れない体質とかじゃなくて良かったな!という気持ちになる(どういうことですか?)

あと兄嫁には数回自慰してるところを見られてる 数回!?

兄嫁が家に来るのって大抵休みの日で俺が家にいるときだから、まあしてるわけですよ 自慰 しょうがないよね

 

むしろ1回見てんのにそれ以降も気を遣わずにこんちわー!してくる向こうサイドにも大いに問題がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェットティシュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搾精病棟の話しようと思ったらマジで5000字は余裕で超えるので、とりあえずサンプルだけでも10巻分見てくれとだけ言っておきます

 

 

 

あとはファフナー

蒼穹のファフナー、シリーズが多い割に見る手段が結構限られてたんですけど今YouTubeで一期が無料配信中で続編も随時配信されていく予定なのでマジで見てください 今が最大のチャンス

 

見てくれたら…………………………………特製シャツ、あげちゃおっかなw 俺しか得しねえじゃん

 

 

 

ぱい〜ん