大納言横丁

俺のブログ

【悲報】2020年、終わるwwwwwwwww

今年も終わりですね

 

いや………今年も終わりンゴねえ

 

 

今年はマジで運動不足と日光不足が重なってかなり気分が落ち込んでる時間が多かった気がする 落ち込んでるというかやる気が起きない時間

 

やらなきゃいけないことマジで何一つやらなかった年だったな やらなきゃいけないことって何ですか?俺たちが生まれてきたのは天主様にこの身を捧げるためであって、それ以外の瑣末事は全て児戯に等しいよしなしごとだというのに………

 

 

 

デザインセンスほし〜

デザインセンス、センスと言うだけあって持って生まれたものが大きいところではあるんだろうけどだとしても勉強で培うこともできるのはわかる わかるが何をどう始めればいいのかまった〜くわから〜ん

 

まったくわか〜らん

 

 

 

ただ一つだけ分かるのは、あらゆる物事は全て天主様のために存在するものであり、自分のためにやろうとすることすら突き詰めれば天主様のための行為であるということ

 

 

 

 

ここ数年流行ってきたコンテンツ、どれもかなり尖ってる部分が大きいというか、以前なら「好きな人は好き」止まりだったようなものが多いと思ってて、それがなんでかって考えると、やっぱりTwitter等の口コミで広がりやすいのは、大げさに面白おかしくオススメできるような尖った部分があるコンテンツだからなのかな…と思った

 

単純に消費者側の目が肥えた…というか尖った要素を受け入れる土壌ができてきたという部分もあると思う なんだかんだ二次元のコンテンツはどんどん大きくなっとると感じる

天主様の威光には到底及ばないとはいえ…

 

 

 

 

そういえばやっとインフルエンザの予防接種を受けたんだけど、いつもと違う所で打ってもらったら注射する場所も全然違うしいつもの86倍ぐらい打ったあとが痛くて、注射って打ったあとの方が痛いことあるんだ…と怖くなった 怖くない?

 

皆さんもお身体にはお気をつけて 天主様の御下にあっては病魔による死など到底許されることではないのですから…

 

 

 

今年兄に子供が産まれて、今まで何度か抱っこさせられてその度に俺の不安を感じ取ってかメチャメチャに泣かれるし俺も泣いてたんだけど最近ようやく命の暖かさを享受できる程度には落ち着いて接することができるようになってきた 

 

赤ちゃん、何考えてるか分からなさでいうと割とマジで犬や猫なんかよりよっぽど分からんのだけど、それでもやはり小さくてあったかい生物というのはそれなりに可愛いもんですね

 

はやくコミュニケーションが取れる年になっておじさん?おじさんはねえ、家でゲームをしたりちんちんをいじったりするのが仕事なのさ!って教えてあげたい

 

 

 

 

皆さん、今年も大変ありがとうございました 特にTwitterでの思い出等は無いです コミュニケーションを取っていないので…

 

来年もよろしくお願いします たまにあげる絵にいいねつけてくれる程度の関係でいいので 

 

 

 

 

 

 

 

私…重くないから 会いたいなんて言わないから ただ…ただ、今は少しだけ…………抱き締めて

 

 

 

 

優しいキスをして…