大納言横丁

俺のブログ

最高最中

スーパーでバイトしてて仲の良さそうな家族が来たりすると、このレジの彼方と此方でこうも明暗別れるのかよと暗澹たる気持ちになる

 

 

 

 

 

まあホントは別にそんなこと思ってなくて老若男女全員俺のとこ来るんじゃねえ殺すぞとしか思わないのですが…………………

 

 

 

おコンバンワ 大ッピ

 

iPad買った どう考えてもパソコン買ったほうが良かったのは分かってるんだけど、俺は"したい"より"するべき"を優先できるほど大人じゃないしそうなるつもりもない…ゼ

 

実際のところ何に使うんやという話ですが、今のところお絵かきしかしてないですね 他は今のスマホがかなり新しいやつなのでスマホで充分だなとなる

逆にお絵かきに関してはまあ確かに便利 便利というかずっと寝転がりながらだったりラフな体勢で描きてえ〜と思ってたので、それが実現できているというだけで満足している感じ

 

apple pencilはようわかりまへん 描きやすいんだろうとは思うけど比較対象がないのですごさがわからん ペーパーライクフィルムもそう そもそも紙に絵描かんのに分かるわけなかろうもん

 

 

今これiPadで書いてるんだけど、ワイヤレスキー坊ドあればもっと書きやすいんだろうなあという感じ 逆に普通に画面で打つぐらいならスマホでやった方が楽かもしれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PENIS MAGIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGIC PENIS

 

 

 

 

 

 

 

ウサギが死んでからマジでずっと寂しくて、この寂しさを埋めるには新しくペットを飼うしかないというのは分かってるんだけど、なんかそれにしてもまだ早くね?という気持ちになる

 

別に喪に服してるとかでは全然無いけど、こう"ペットを飼いたい"という気持ちよりも"あいつがいない寂しさを埋めたい"という気持ちの時に飼い始めるのはなんか違うんじゃないか?とか色々考える

 

正直何年経っても、何匹新しいペットを飼ってもペットロスの喪失感って完全に消えることはないと思うし、別に新しい子を迎えるのに早すぎるもクソもないというのは分かってはいるんだけどね

 

 

 

800年ぐらい生きる2mぐらいのドラゴンを飼いてえ それかサッキュバス 褐色銀髪巨乳のサッキュバス

 

 

褐色銀髪巨乳サッキュバスの方からのご連絡、お待ちしております

 

 

 

 

 

ボッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!