大納言横丁

俺のブログ

お前を殴る

姪っ子が可愛くて可愛くて仕方ない

 

 

姪っ子が可愛くて可愛くて仕方が、ない

 

 

しばらく前まではまだ犬猫にも満たん知能だから可愛さより怖さが勝ってたんだけど、成長してバカな犬猫ぐらいの知能になってきたらメチャクチャかわいい すごい

 

なんかそのへんに落ちてるもの取ってきてはい!って渡してきたり身体に頭こすりつけてきたりマジで犬みてえだな…ってことをちょくちょくする かわいい

 

 

ただお分かりだとは思いますが完全にペット感覚のかわいさとして消費してるので、あと数年もして人間としての自我を持ち会話ができるようになってきたら多分面倒くささが勝るんだろうな…とも思ってる 

今のまま死なんか?(最悪)

 

 

 

ご挨拶が遅れました

 

こんばんは

 

 

東北きりたんです

 

 

 

プリッ

 

 

最近何か知らんけどすごい絵のモチベが高まってるというかお絵かき楽しいニャン♡(お絵かき楽しいニャン♡)になっててあれも描きたいこれも描きたいになってる

この勢いのうちにしっかりした練習できればちょっとは違うんだろうけどなんか教本みたいなやつちょっと開いただけで100あったモチベが78ぐらいになったので急いで投げ捨てた 描きたいもんだけ描いてればいい

 

 

それとは特に関係なくなんかボーッとしてたら1週間か2週間かぐらいTwitter開いてなかったんだけど、絵のアップロードに関してはもうマジでPixivだけでええやんええやんになった 

元々数字気にする方ではなかったけどこうPixivで5ブックマークつくだけで完全に満足できるしじゃあTwitterに上げなくても………ええか!となってる まあ別にやめるこたないけど

 

そんでしばらくTwitterしてなかったからこうズル休みしたあとのバイト行きにく〜〜〜みたいな感じでなんとなく言葉を発せなくなってる これはリハビリです インターネットに言葉を刻むリハビリ…

 

 

基本的に友人たちの間で俺の話は9割適当なことしか言ってないとバレてるのでだいたい相槌も適当だしそれでいいと思ってるんだけど、たまにすごい真摯な態度で話を聞いてくれる人を相手にするとすごい居心地が悪くなってしまう やめてくれ〜〜〜〜〜まあ嘘なんやけどで終わる話にそんな前のめりにならないでくれ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

それはそれとして作業通話やりて〜の気持ちが強まってきてる 60分13000円でいいよ オプションは要相談で