大納言横丁

俺のブログ

笑わせるのも笑われるのも別に変わんねえよと思う

パニャン 

 

初めましての方は初めまして、そうでない方は…………

 

 

なんじゃ、お主また来おったのか?あいも変わらず暇なやつよの、わしのようなババアとおっても楽しくなかろうに…………なに?かわいいから見てるだけで楽しい…じゃと?ふ、ふん!小童がからかうでないわ!わしは1000年を生きる大妖怪じゃぞ!

何じゃその顔は!

笑うなー!

 

 

 

 

 

 

こんにちは 大納言です

 

 

 

モリュッ

 

 

 

 

SFでビビットなネオンがきらめいてたら大体サイバーパンクって言っていい感じあるからビジュアル的には大体似通ってくるけどまあ別にサイバーパンクって名前に期待するのってそれぐらいだから別にいいよね、という話をします、しました

 

もちろんサイバネティクス技術だとか管理社会だとかそういう要素もサイバーパンクを構成するものではあるんだろうけど、それこそガチガチのSF作品じゃないとビジュアルだけのものになりがちだよな〜と思う 思うよお〜

 

 

 

 

金、欲しいは欲しいけど別に今の時点で趣味に使ってる金額から減らないならそれ以外の生活水準は三段ぐらい落としても大丈夫だと思ってるから余計働きたくないんだよな 

 

定職についてて奥さんもいて子供も産まれる兄が金なさすぎてps5も買えないな………と悲しそうに呟くのを見て、労働とは、結婚とは、人生とは……………となってさらに労働意欲が失せ失せてる そんな人生、ペニスだよ

 

 

 

 

ペットロス、おそらく一生癒えないと思う 昔はペットが死んですぐ別のを飼い始める人を揶揄するような気持ちもあったけど、これはなってみないとわからないな ほんとに生活の一部が抜け落ちたような感覚に陥るからそこを埋めようとするのはすごくわかる

 

悲しみが収まっても喪失感が消えるにはその穴を埋めるものがないとだめなんだよな チンポの話ではないです

 

 

昨日の朝食べたトーストで口の上側をヤケドして、もう二度と食わねえ!って思ってたのに普通に忘れてて今朝またトースト食べちゃったので口の中いたいいたいで大納言くんぴえんぴえんです。

 

そんなことばっかな生活だ