大納言横丁

俺のブログ

昨日はすいません(汗)

毎日更新途切れちゃいました……(泣)

楽しみにしててくださった方ごめんなさい!どうしても外せない用事があって……まあオタイベントなんですけど←

 

でもでも!これからはまた毎日しっかり更新していくのでコメントやキリ番報告どしどし待ってますね!同担の方からのコメントは特にお待ちしております…(笑)

 

 

マンコ

 

 

おはようございます

 

マジでもっと近づきたいよ マジで

 

 

 

今もしかしてもう秋か?パーカー着ていいのか?起きた時とか寒いしちょっと着てもよさそうだn……………まだ暑いじゃねえか!!!!!!!!!!!!

 

 

オレソジタイムお疲れさまでした 久しぶりにイベントやりましたね 割とマジで2年ぶりとかになるんじゃないか

 

とはいえ全然走ってなくて4桁位入れたかなとかいうレベルなのですがそれでも過去に例を見ないぐらいにはやったんですよ 一応

 

 

実はまだコミュ読めてなくて、評判は良いから全然不安はないんだけどなんかこう…もっと万全の状態で読みたいというか 142's以外の全てを思考から排除した上で向き合いたい 今はそのときじゃない気がする………

 

 

曲の話だけすると、輝子に関して言えばゼッケン以来のかわいい路線かつ片思いテーマの正統派アイドルソングということでこういうのを待っていた………となりましたね

正直いつか142'sイベント来るなら電波曲になりそうだな〜〜と思ってビビってたので本当に良かったですね マジでもっと近づきたいよ

 

 

輝子の髪型もメチャクチャ可愛くて良かったですね なんていうんですかあれ ハーフアップ?最高 髪の長い女は全員ヘアアレンジをするべきであるとヨブ記にも記載がある

 

 

さっさとコミュ読まないとな〜〜〜ほんとに 俺だって読みたいんだよ 読ませてくれバカ!!!!!!!!!!!!!

 

 

これ書いたら読みます…

 

 

 

 

近況

 

 

飴の消費量が近年例を見ないほど増えていて、起きている時は常に飴舐めてるレベル 初めてのキスはカルピスキャンディの味

 

あと喉の調子が異常に悪くてまともに声が出せない 何これ?思いっきり腹に力入れて絞り出すようにしないとちゃんと声出せなくてかなりキツい マジでもっと近づきたいよ

 

 

そろそろまたお絵かきやり始める ホントに マリオサンシャインシャンとギャラクソークリアしたら………

 

 

 

 

 

じゃあのノシ