大納言横丁

俺のブログ

ガーファンクル、ディラン、ジューダス

チャソス

 

 

 

大納言です

 

 

 

 

外に出れなくて暇なので(外に出れても無職なので変わらないのでつが…)現在ジャンプ+にて無料で途中まで読めるBLEACHを読んだんですけど、尸魂界編がマジで面白すぎて変な感情の涙を流しながら読んでた。

 

 

 

BLEACH尸魂界編、マジでメチャクチャ面白いな…………

 

 

 

もちろん破面編以降もまあ普通に好きだし要所要所でやっぱり光るところがあって読み応えはあるんだけど、尸魂界編はマジで全部面白い BLEACHの中ではとかじゃなくて少年ジャンプの漫画としてもやっぱりトップクラスだと思う

 

 

読んだことある人もない人も、オススメです 今BLEACHを読むという選択肢

 

 

 

 

 

パソコン買いたいんですけどお絵かきするのに支障なくてそこそこゲームもできて安いノーパソありませんか?予算は5000円ぐらいで…

 

 

 

 

 

 

百人一首の一つをうろ覚えで言おうかな。

 

春過ぎて 夏来にけらし 白たえの ころもほすちょう あまのかぐやま

 

普通に合ってそうじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノブレイド2、面白すぎる………………………

 

 

ストーリーがメチャクチャ王道ズンドバボーイミーツガールファンタジーでお約束みたいなの全部やってくれる上でありきたりな感じにしてないのがすげ〜良い すごくスッと呑み込める

 

あとバトルシステムもすごい面白い 言葉で説明しようとすると2週間ちょうどかかるので割愛するけど、コンボをつなげていくのが楽しい戦闘で、慣れてくると頼む!まだ死なないでくれ!って気持ちになりながら戦うようになってくる 石橋に高山をキメるときの十兵衛と全く同じですね

 

 

 

ただこれは完全に俺側の問題なんだけど、最近感動的なシーンで感動的なBGMが流れたりメチャクチャ盛り上がるシーンでカッコいいBGMが流れたりすると、そのお誂え向き感がなんか面白くなっちゃうんですよね ゼノブレイド2はBGMも良くて盛り上がるシーンにかかるBGMもメチャクチャ良いんだけど、4割ぐらいうおおおおお!!!!!よりもフフッ…になってしまう 

 

なんなんでしょうねこれ?照れなのかな 作品にのめり込めなくなってるのかもしれん 死んだほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだほうがいいなんて……………2度と言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!