大納言横丁

俺のブログ

自粛の影響、精神的にかなり尾を引いてて未だに全然外で遊べてない、というか外で遊ぶ気にならない。いやまあまだ控えれるなら控えたほうがいいのは確かなんだろうけど、外に出ないとホントにどんどん感性が死んでいくのをひしひしと感じるし、インプットが足りないな…となる

 

何かしらの発想が生まれるのってやっぱ外に出て何かを見聞きしたり人と話してる間にフッと浮かんでくるものだから、今ほんとに何も出てこない 何も生み出せない つれっ

 

 

 

ニョン

 

 

 

 

こんばんは 僕の名前は大納言

 

 

 

スマホ買い替えたんだけど、マジで6倍ぐらい縦に長くなった上に裏面がメチャクチャツルツルしてるから多分5868753358回ぐらい落としちゃうと思う 今までバンカーリングとか使ってるのダサくね?邪魔じゃね?と思ってたけどこれいるわバンカーリング

 

まあスマホカバーつけたらいいだけの話なんだろうけど、Androidだから種類少ないしそもそもカバーつけるの好きじゃないんだよね 焼き鳥も塩で食うし食パンも生で食うから

 

 

あと容量がちょうど2倍になったから気になってたソシャゲをいくつか始めることができた そんなことをしてる場合じゃ全く無いのに ソシャゲをやってる場合なんて人生においてありますか?

 

 

 

今年は割と時間的には余裕あるから一般参加にせよサークル参加にせよ同人イベントいこうかと思ってたところにアレがソレになってしまってしょぼくれてる。いやまあやるのかどうか知らないけどやっぱり規模縮小だったり何かしらありそうじゃん 悲しいね

 

 

川………………………行きてえな〜〜

川原でひたすら焚き火の番してるだけの日を過ごしたい 川オフ会せん?インターネットの話したら沈められるペナルティ付きの ゲームボーイアドバンスは持ってきていいよ ボクらの太陽やろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクの友達が─────────

 

 

 

 

 

 

───欲しかった。