大納言横丁

俺のブログ

オタクと和解せよ

胸毛を燃やして出る煙を使った占い師のバイトをしてるんですけど、涙の理由は煙たさと鼻をつく匂いだけなのでしょうか

 

 

 

おはー^^

 

 

 

言ちゃんだお

 

 

 

よろ(*^^*)

 

 

 

 

 

創作をコミュニケーションツールとして使ってる人いるじゃないですか 

 

 

まずこれピンとこない人はバッファローの群れでも見ててください

 

 

 

 

🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂

🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂

 

 

 

 

まあ具体的に言えばJK化フォロワーの絵描き合ってんのとか 絵チャとか代表的だと思いますが

 

 

そういうの俺にはできない楽しみ方だからちょっと羨ましいな〜とも思ったりするんですよね

 

 

結局Twitterに投稿して反応もらうとこまで想定して描いてるわけだから俺も本質的には同じなのかもしれんが やっぱりちょっと違うよな

 

 

 

例えるなら 俺が一人で消しカス集めて練り消し作ってる間に他の人たちは集まって消しバトしてるみたいな そういう

 

同じ消しゴムで遊んではいるけど楽しみ方は真逆みたいな この例え方まったくハマってないな?ワロスw

 

 

 

そんな感じがあるね 感じだけが存在し、具体的なことはなにもない なにも……

 

 

 

まあだからなんだってわけでもないんだけどね

強いて言えば消しバトって言いたかっただけ

 

 

 

 

本当に心の底から就活したくないのでフォロワーの職場になんとかコネ入社できね〜かな〜〜〜〜〜と考えています

 

就職先募集 当方ボーカル希望

 

 

 

就職先を探すのなんてうんこの山の中に突っ込んで行ってうんこ味のカレーかカレー味のうんこか選ぶみたいなものだからやる気出るわけないんだよな 

 

 

 

 

うんこの話してたら滅入ってきたので今回はこれまで ご視聴ありがとうございました

 

スパチャ感謝 チャンネル登録キボンヌ

 

 

 

 

 

おしり