大納言横丁

俺のブログ

はちがつ

例えば「光あれ」ってはっきり言ってくれるなら良いけどわざわざ「なんか暗くね?」みたいな回りくどい言い方して光つけてもらおうとする人いるわよね アチシそういうのどうかと思うわ

 

フン!だ

 

 

 

 

おはようございやす

 

 

大ヤス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました

 

"嫌"が出てしまいました

 

 

 

 

いよいよ夏ですね 

Tシャツがなんかどっかで安いらしいです 割と個人的に気に入ってるけどまホントに個人的に気に入ってるだけだから特に買ってほしいとかはない 取り分100円とかだし…

 

皆言ってるけど夏らしいことできない夏、いよいよ最悪だな 夏じゃなくてカスって名前でいいと思う 春カス秋冬

 

個人的にセミの鳴き声が全然うるさくないし死骸もほとんど見ないのが寂しい あれ一番夏じゃん

 

 

 

概念としての夏だけ生き残って実際の夏はもう消滅してもいいんだけどな 概念としての夏、インターネット・エターナル・サマー……………

 

 

 

 

 

 

 

最近集中力の続かなさに拍車がかかってきてて、動画見ながらゲームしつつ本読むぐらい同時並行してないとすぐに興味が離れてしまう 本当に病的だと思う

あのなんかペンを使ってやるめんどくさいやつも俺の環境だと動画見ながらじゃ色々な理由でできんからすぐめんどくささが染み込んでくるんだよな これは完全な言い訳です

 

 

 

ハミ毛処理のジレンマ(ハミ出た部分だけを切る分にはいいけどそうなるとまたすぐ伸びて手間だし、かと言って全部剃るほどの勇気もでないこと)

 

 

 

好きだったものも嫌いだったものも、それが反転するならまだしもどんどんどうでもいいものになっていくのがすごく怖い。

夏になるとかき氷機を引っ張り出してきて毎日のように作っていたのが今では面倒さの方が上回ってしまっているし、昔は大嫌いで口にも入れたくなかった野菜も、嫌いだけど食べれるからたべる程度のものになってしまった

 

今はまだ分かりやすく年齢によって変わった部分として食に関する部分が多く感じられるけど、それ以外の部分でもたくさんのものがどうでもいいこととして俺の手からこぼれていってしまうのは嫌ですね

 

いつまでも雨の日に傘をささずに気取った顔で歩くことを好きでいたいよ俺は

 

 

 

 

 

 

 

俺は…………

 

 

 

 

 

お前らのこと…………忘れたくないよ……………………