大納言横丁

俺のブログ

いつから女の子と手を繋いでもちんちんがムズムズしなくなったのだろうか

ブコメ漫画とか読んで「こんな青春俺にはなかったわ……………」みたいなこと言う人多いけど、別に彼女がいなくてもモテなくても、誰かに恋をして、好きな人を見てるだけで楽しくて、少しでも近づきたくて恥ずかしいことしたり考えたりするような、そういう経験って誰しも一度はあるんじゃないかな

 

極端な話恋愛って一方通行でもできるわけじゃないですか だから彼女がいた青春がなくても誰かを好きだった青春があるだけで充分だと思うんですよね

 

まあでもホントに学校が楽しくなくて周りを気にする余裕もなかったような人は片思いをする暇もなかったのかもしれないですね そんな人がラブコメ読むか?という気もするが

 

ていうかそもそも現実じゃ体験できないようなことを楽しめるのがフィクションの良いところじゃんね 俺たちには高身長モデル食いしん坊巨乳距離バカ近黒髪ロング図書室での交流がいつの間にか当たり前になっていた同級生の女の子との思い出はないけど、だからこそ楽しいんじゃん

 

 

 

市川!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!山田!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋もして(Woo Baby) 仕事して(Woo Baby)

歴史きざんだ地球

泣いちゃった(Woo Baby) 腹へった(Woo Baby)

 

LOVE REVOLUTION 21

 

(Woo Love Revolution)

(Woo Love Revolution)

 

 

 

 

 

 

実らなかった恋も振り返れば良い思い出、ということですね

 

俺もおまいらにとって、良い思い出になれればいいナ………

 

こんばんは 大納言です

 

 

 

 

 

デトロイトビカムヒューマン……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………面白すぎ、ワロタ

 

 

 

ヘビーレインの分岐が三叉路ぐらいだとしたらデトロイトの分岐は毛細血管ぐらい複雑で、チャプターの節目ごとにフローチャートが見れるんだけど、そこで分岐すんの!?とかえっそこ2択じゃなかったの!?、?!?みたいな驚きが毎回あって、自然と2周目3周目をやりたくなるようにできてると思う

 

ただまあ俺は自分の選択に責任を持ちたいという気持ちもあって、だから1周目のエンディングだけを受け入れようかなとも思ってます まあまだ1周目終わってないんですけどね

 

 

 

皆はマルチエンディングのゲームやる時、悪いエンドから見る?良いエンドから見る?

 

俺は昔は1番悪いのから見る派だったんだけど、それだと周回が面倒なゲームなら1周目で萎えちゃったりするんだよね

 

だから最近は1周目で一番良いエンド目指してプレイするようにしてる まあベストエンド見るのに周回必須だったりもするのだが………………………(ヲイ

 

 

 

普通にクリアしたら犠牲もあったけど一件落着だね!ってエンドなんだけど、条件を満たすと全員生存でベストエンド!みたいな形が一番俺は好きかもしんない それだと周回必須じゃねえか 別に悪いとは言ってねえだろ…

 

 

 

コンビニで1000円超えの買い物するのをやめるよう努力することを始めようという気持ちを持ち始めることができたらいいな、と思っています

応援してください

 

 

 

 

 

今日はここまで!感想ちゃんと書いてないと出席に含めないからな

 

じゃ、解散