大納言横丁

俺のブログ

ベスト・ソックス・イン・マイ・ライフ

インターネット疲れしている皆さんを気遣って今回は文字数少なめでいきます

 

 

シャツを作りました INTERNET ETERNAL SUMMER BOYシャツ


f:id:Dienagon:20190906154036j:image

 

INTERNET ETERNAL SUMMER BOYって何ですか?

 

 

正直デザインとか考えたくなかったので適当に文字入れて終わろうと思ってたんですけど普通に文字打ち込むだけだと余りにも味気ないな…と思ってわざわざ手書きでレタリング?みたいなのしてみたんですけど二度とやりたくないですね 2時間ぐらいかかった

 

 

インターネットお絵描きマンあるあるが1つのシャツ作りをこなしたのでこの調子でイベント参加レイヤーオフパコ等々を経験し最終的に匿名メッセージで悪意のある投稿をされることを目指していきます

 

 

 

 

 

 

ヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ人生で初めて同人誌を買ったんですけど、手元に実物があるのってかなり良いですね 遠くの恋人より近くのセフレみたいなことだと思います は?

 

 

 

「2次創作なんだから気楽にやろうよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」みたいなこと言ってバズってるツイートもう64946351613189131816回見たけど、うぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ドラマとかの食事シーンでたまに食ってるように見えて箸動かしてるだけだったり口元に持っていったかと思えば喋りだして結局食わなかったりするとこ見ると、何回か撮り直してるから食わんのかな…と面白くなっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

FOREIGN PENIS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近相互になったばかりのフォロワーの誕生日、メチャクチャ祝いにくいな 皆どんな気持ちでおめでとうございます言ってんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F O R E I G N    P E N I S