大納言横丁

俺のブログ

襟足を伸ばすか切るか、私立に行くか国公立に行くか

自分のコミュニケーション能力の無さを「日本語は難しい」という言葉で片付けるな、ということを角が立たないように伝えるにはどうすればいいんでしょうかね。日本語って難しいね…

 

 

ス 大ス

 

 

 

自分がいないところで自分の話をされるのが好きではないので、最終的には「今から死ぬので各自俺に言いたいことを言ってください」みたいなことになるかもしれませんね

 

 

 

テトリス

小学生のころ家族でハワイに行く時に、空港でおばあちゃんに買ってもらった、キーホルダー型のちっちゃいテトリス専用ゲーム機みたいなやつを飛行機の中でず〜〜〜〜っとやってた思い出があって

だから俺の中でハワイ=テトリス=楽しいの方程式ができてる

ハワイのこと考えるとテトリスの事が思い浮かぶし、テトリスやってるとハワイの思い出が蘇ってきて幸せな気分になるんですよね

こういう誰とも共有できない自分だけの幸せの話を聞くのが、皆の人生を垣間見れる感じがしてぼくは好きです

 

何の話?

 

 

完全にブログの書き方を忘れてしまった

まあ今までのがブログの体を成していたかと言われるとスン……………となってしまうが

 

皆ブログって何書いてんの?マジで

書くことなくない?

書くことないなら書かなきゃいいだろ

今の誰だ!?

 

 

 

昔から割とお菓子作り好きなんだけど、何作るにしても最初の一回以降ほとんど分量測らず こんなもんやったやろ!と適当にやってしまうので、大体「それっぽいけどなにか違う何か」になってしまいます

まるでお前らオタクの人生みてえだな!ギャハハ!!!!!!!あぁ?関口ィ!!!!!!!

笹木………………!

 

 

 

毎日同じような生活しかしてないので同じ服ばかり着てるんだけど、どんどんアニメキャラに近づいているのかもしれないな

 

毎日同じような生活しかしてないので書くこともほとんどない もう終わりだよ 終わり終わり

  

 

 

解散!

 

 

 

 

              

偽勃起          

(偽の、勃起)