大納言横丁

俺のブログ

雨雲を追いかけて水たまりを踏み抜く

2023年上半期買ったものランキングみたいなの漏れもやりたい!と思ってたんだけど何をいつ買ったかまったく覚えてないし記録なんかもまったく取ってないので、とりあえずカードの履歴見てあーこれね〜ってやつだけ挙げていきます

 

・オーバーオール

買ったの去年だった気もするけど春に鬼のように着回してたからまあ上半期でいいだろ

 

オーバーオール、昔から女の子が着てたらかわい〜けど漏れみたいな肩幅4mの性犯罪者顔には似合わね〜よなと思ってたんだけど、近年かわいくなりたい、ポップでいたいという気持ちが強まり買うことにした

 

とはいっても別にかわいめのデザインではなくて、Levi'sの割と辛めのやつなんだけどサイズ感がちょうどいいのとグレー寄りの黒がいい感じで気に入ってる

ただチャックがついてないからトイレがマジで面倒なんだよね〜 オムツの導入を検討しています

 

・アコギ

確かヤマハの入門用モデルみたいなやつだった気がする 多分

ほんでこれも全然去年なんだけどまあ…いいじゃん別に 何? キレそう

 

正直半ば衝動買いに近かったしすぐに全然触らなくなると思ってたけど、朝起きてから目が覚めるまで触るのがルーティーンみたいになってきてて、脳の覚醒と指の動きが滑らかになるのが比例してくるのが楽しいし目覚ましには結構いいんだよね

 

あとまあ効率とかを考えると全然駄目なんだろうけど、とりあえず知ってる曲を弾いてみたいぐらいのノリだとひたすら反復してるだけでそれっぽくできるようになるから俺に合ってるな〜と思う たのしい

 

 

・パラノマサイト

もう思いつかないから普通にゲームの話するんだけど、パラノマサイト 良かったです

 

もうかなり人気になってるしわざわざ漏れが言うこと特にないなとは思うけど、良かったです 

 

もう好きなものを広めたいみたいな熱意はないから、ただ良かったとだけ言っておきます 買いたきゃ買え、買いたくなきゃ…………………………………チュッ…

 

 

 

もう飽きたのでこっからは全然関係ない話なんですけど、皆病院ってすぐに行けます?

 

漏れは昔から病院に行ったけど大したことなかったってなるのがなんだか最近気恥ずかしいというか行かなくて良かったじゃん!ってなるのがあんまり好きじゃなくて、基本的に外科的なことではほとんど行く気になれないんだよね

 

骨とか筋肉とかの問題ってなんか…まあ別に最悪でも死に繋がることはないだろ…と思っていつもスルーしちゃう 今も右手親指の付け根と手首あたりがジン↑ジン↓痛み続けてるけど「なんかマシになってきてる?気のせい?いやでも痛み和らいでる気がするな?大丈夫か!」みたいなノリで行かないでいい理由を探してる

 

分かってるよウダウダ言ってねえでさっさと行ったほうがいいのは 分かってる

ウチが聞きたいのは、じゃあ一緒に行こっか?って言ってくれる言葉なの それを聞いた上でダルいから断るけど でも一回誘われて断るのと誘われもしないのはまた別の話じゃん 分かれよな バカ…

 

 

キャラクターデザイン

 

一度決めて描き始めてからなんかこれ微妙じゃない?と思っても単純に描き直すのが面倒だというのと自分の生み出した存在に責任を持たないと…という気持ちが湧いてきてしまう これも親心と言っていいのか

 

いやまあ気に入ってないわけではないんだけどね 何かを参考にしたわけではないものを描くのが初めて過ぎてこれって正解なの?ってなってるだけで後から見たらバリええやん…になってる可能性もあるかもしれんし

 

ただ割とガッツリ描こうとおもとる上に今メチャクチャ停滞してるから完成はメチャクチャ先になると思う

描いたらもまいら読んでくれよな マジで なあ マジの話 殺すぞ

 

 

なあ

 

 

チュ………