大納言横丁

俺のブログ

伸びた影を追いかけよう

虚無僧笠がほしい かっこよくない?虚無僧笠

と思って調べたけどいいやつだと4万近くするし気軽にゃ買えねえわいね

俺がユーチューバーになって稼ぎまくったら実写配信用に買います いやでも普通に欲しい…どうしよっかな…

 

ご挨拶が遅れました 大納言と 申します

 

朝露に 濡れるちん毛の 雅かな

 

全身脱毛やってみたさあるにはあるけど、産まれたその時から獣のような体毛に包まれていて悪魔の子と呼ばれた俺としては快適さとかより落ち着かなさの方が勝るかもしれん

脚出す服装するなら違うんだろうけど部屋着以外で短パンとか履かねえもんな 脚太いから短いスカート履くの恥ずかしいし…(照れ

 

やってみたい事は本当にいくらでもあるんだけど実際にやるハードルを超えることってもうほとんどなくて、時間とかお金より精神的なコストを年々払えなくなってきている

 

新しいソーシャルゲームを始めるのはヤケ食いとか精神的な自傷と同じなのでむしろやりたくなくてもやっちゃうもんなんだけどな もうこれ以上ソーシャルゲームの女に恋したくねえよ ホシノ…ホシノ…………

 

 

自分のことは大好きなんだけど、同時に自分に対する興味が薄いところがあるせいで損得勘定ができないんだよな

これをしたら/しなかったら損するよなと頭でわかってはいてもまあ損するのが自分だけならどうでもいいか…となってしまう こういうのセルフネグレクトっていうんかな いやでも不快さはなるべく避けたいとは思ってるからズボラなだけだな…

 

虚無僧笠ホントにほしい マジでカッコいい いつ使うねんみたいな話はホンマにどうでもいいから欲しすぎる どうしたらいいかな皆 口でシてあげるから買ってくれん?

 

 

最近友達と会って喋ってたら「俺だんだんお前みたいになってきて怖い」みたいな話をされて、聞いてみると家族と話してても返事がどんどん適当になってるというか、例えば彼が弟に「それ好きなの?」と聞かれても「好きとかじゃない、""俺""」って返すような感じになってきてるらしい

マジで俺のエミュ上手えな…ってなったしなんかシンプルにこいつ俺のことメチャクチャ好きじゃん…ってなって赤面した 言動が似通ってくるの、ちょっとしたカップルより仲良しじゃん 

 

俺の周りの人間全員俺みたいになるのマジで理想郷だし全員フワフワした感性でヌルヌル生きてほしい 4桁以上の金勘定できなくなってくれ頼む 38000円と45000円そんなに変わんねえなって思うようになってくれ

 

俺を………愛してくれ