大納言横丁

俺のブログ

月のない夜に待ち合わせ

目先の楽にとらわれて長期的に見れば確実に損するようなことをずっと繰り返し続けてるんだけど、ギャンブルには手を出してないの自分でも奇跡的だなと思う

とはいえ別に積極的に損をしたいわけではなく、たとえ後々損をするとしても今この場で利を得ることができるならその過多や収支は問題じゃないと思うんですよね

 

たとえ店頭で買うほうがよっぽど安くてもめんどいからとオンラインで買ったことがない人だけが俺に説教をしていい 俺の周りにはそんな人ばかりだ…………

 

 

こんばんは 大納言だっち

 

 

ソファで寝るようになってから休みの日だと1日ソファの上から動かないこともザラにあって、何がダメになったかって作業が全く進まなくなってしまった

 

かなしいね

 

 

お酒飲む機会がとんと減ったからたまに飲むとメチャクチャ弱くなっててあんま楽しくないな…ってなってしまってる

 

かなしいね

 

 

いいこともあるよ

 

カントリーマアムのバニラのやつ初めて食べたけどすごい美味しくてよかった

 

よかったね

 

 

メガネ買い替えたけどすごい似合ってて俺かわいいな…ってなってる

 

よかったね

 

 

でも付けたまま寝ちゃって起きたらフレーム歪んでて最悪だった

 

かなしいね

 

 

オタクの定義うんぬんみたいな話はもう6000年ぐらいずっと語られ続けてるけど、結局のところキモさが全てというか、キモくなければオタクではないぐらいに考えてるので、少なくともトゥイッターで目に入る奴はほぼ全員オタクだと思ってる 

皆ちゃんとキモいから大丈夫 アニメ見てなくても漫画読んでなくてもキモいから君も僕もちゃんとオタクだよ

 

 

 

 

蒼穹のファフナー 

 

終わったんですよ、蒼穹のファフナー 終わることないだろうなと思ってたのにすっっっごく綺麗に終わった ホントに良かった………

 

正直なところ今から追うにはちょっと数が多めだしあんまり勧めにくくはあるんだけど良い作品であることは絶対に保証できるから暇があれば見てほしいんだよね

別に誰も聞いてなくてもいいからこんどファフナーについて喋るだけのスペースかキャスかなんかやる 公開オナニーさせてくれよ

 

 

 

嬉しいことも嫌なことも色んなことが起こるし目に入るけどいくらでも目を背けて逃げ続けれる世界に生きてるんだから楽な方に行きましょう 漫画なんてやらんでええ 色なんて塗らんでええ

 

 

 

ただ…………ワイのそばにおってくれたらええんや………。