大納言横丁

俺のブログ

首を痛めて上を見てると泣いてるみたいになった

こんばんは

 

 

大納言

 

 

買い物中毒で借金まみれになるOLの話とかくっそ馬鹿で〜と思いながら見てたけど最近俺ももう少し理性がなかったら同じ道に墜ちるな…と自覚するようになった

こう欲しい物が沢山あるのはそうなんだけどそれと同時にとりあえずなにかしら買い物したい、金使いたいって衝動が常にあって、クレカで支払いするたびにナイフで身体に傷つける戒めが無かったらとっくに破滅してただろうな…と背筋が寒くなる


f:id:Dienagon:20220531201102j:image

クレカ使いすぎて完全にこれになってます

 

 

 

金の話この世で1番嫌いだけどなんでかって全く余裕がないからなので少しでも余裕持てるようになったらその瞬間から一生金の話だけし続ける気がする 資産運用とかは………どうでもいいけど…………

 

 

作品とアーチストの関係

 

 

同一視…………………………………すな!

 

まあ別に他人がどういう距離感で接してても良いからすなとは思ってないけど

 

思ってないけど個人的に割と嫌だな〜と思うことが多くて、これはよく言われる"作者が嫌なやつだから作品も嫌い!"とかだけじゃなくて、作者のパーソナリティを過剰に掘ろうとするような盛り上がり方を見るとウッとなってしまうんだよな

具体的な話しようとすると作品名上げそうになるからふんわりとさせとくが…………

 

 

こういう私これきらい!みたいな話すると今後俺がもしあるアーティストメチャクチャ好きになった時にこの人の作品だから好き!みたいなことを言いにくくなるんだよな 

似たようなこともう163回ぐらいやってるからマジでどんどん言えることなくなっていく 助けてくれよ 俺をこの自意識の檻から解放してくれ

 

 

 

一人暮らしでペット飼い始めるのメチャクチャ難しい気がするんだけどその辺どうしたんですかね皆さんは

いやまあ無理ってこたないというか普通にできるんだろうけど何か自分の中でペット飼うことのハードルがどんどん高くなっている

でもハードル上げすぎるってこともねえよな 命を扱うんだから… 

 

やっぱり自分が飼うより飼われる方がいいよな 3mぐらいで6000年生きる言葉も通じんでっけ〜生き物に飼われてえよな お待ちしております

 

 

 

誰に頼まれたわけでも約束したわけでもない月1のブログですら気を抜くと忘れそうになるのに毎日何かやるとかマジで無理すぎる 

何でもそうだけど継続して取り組むのとかこの世で一番しんどい どんだけ好きなことでも毎日はできねえ…

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルゲームをやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめさせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!