大納言横丁

俺のブログ

40オンスの悲しみと

最近毎日のようにスコーンだかクッキーだか判別つかねえもん焼いてて、最初は形整えるのとか面倒いしでっけ〜ひとかたまりのまま焼いちゃおwとかやってたんだけど、明らかにちゃんと千切って整えたほうが焼き上がりもいいし食べやすくて、やっぱり見た目は悪いけど味はいいんだみたいなのって基本的には欺瞞というか調味料の暴力で黙らせてる感じだよな〜と思い、ました

 

多感な時期を過ぎても未だに「偏屈な天才っぽくなりてえ〜」という気持ちが消えなくて、服装に気を遣わないとか髪は無造作でボサボサみたいなのいい属性〜〜〜〜〜!と思うんだけど、結局アニメとか映画のそういう特徴ってメチャクチャ美化されてるから、無造作風のパーマじゃねえかみたいなのがほとんどで、実際にマジで髪型ノータッチだとシンプルに見苦しいカードゲーマーになってしまうんだよな

 

見た目から天才感出すのは色々難しい所があるので、例えば一つのものだけ食べまくるとかそういうそれっぽいこだわりを身につけてみたいですね 現状でも毎週28袋飴舐めてるけどシンプルに口寂しい甘いもの好きのジジイにしかなっていないから…

 

 

今年も終わるぞ 年内最後の大納言横丁です

 

 

ミュール

 

 

 

ギターおもれ〜〜〜

 

なんかタイミング的にぼっざろっ見て始めたみたいになってそうだけど完全に思いつきで急に買ったやつで、しかもアコギなのでロックなサウンドは鳴らん なんかエレキも欲しくはなってきたが…

 

実は(実は?)他にもギター2本持ってるんだけど、1本は友達から借りパクしたままのボロボロのエレキで、もう一本も楽器屋で7000円だか8000円で買ったジャンク一歩手前のやつなので、全然弾く気にならなかったんだよな あとシンプルにボディがベタついてメチャクチャ汚いし…

 

その点やっぱ自分である程度まとまった金出して買った新品てそれだけで愛着湧くからやる気にもなりますよね 僕はあんまり…というか全然ギターの見た目に良い悪いを感じないのでその点でも比較的差が出にくいアコギは良かったのかもしれん

 

 

まあ今のところおもれ〜おもれ〜言うとるけど年明けたら全く触らなくなってる可能性もマジで全然あるからあんまりデカいこと言わんようにしときます 俺は常に自分に言い訳ができる余地が生まれるように立ち回っている下賤で姑息で惨めな、けれど美しいオタク──

 

 

 

今ホントにやりたい事メチャクチャ多くて、まあゲームとか映画鑑賞とかもそうなんだけど作曲もやりたいし腰据えて一本長めのお文章も書きたいしお絵描きもなんだかんだやりたくて、マジで時間が足りん まずはどれか一つに注力するべきなんだろうけどそれができないからこの年で突然こんな色々やりて〜wとか言い出してるわけだから…

 

 

あとはパソコンね マジでそろそろパソコン買わないかんな〜とは思っとる それこそ作曲もiPadでやるのは既にかなり制約を感じるしゲームできるぐらいのやつ買いたいよな〜 ただ僕マジで雑に買い物しちゃう癖があって、パッと調べてほ〜ん良さそうやん ほなこれでええわ!で購入までに39秒なんだけど流石にたけ〜pcの値段でそれやる勇気はない

pc自信ニキはなんかこう…ええ感じのゲーミングノートあればオススメして欲しい それかギュッと抱きしめてディープキスして欲しい

 

ん…んちゅ…れろ…

 

 

 

 

1ヶ月どころか1週間の超短期的な予定すら立てられないぐらい展望がないまま生きてるので、今年一年何したかも全然覚えてないんだけど、一年間で見た映画とかやったゲームのランキングみたいなのやってみたいですよね とりあえず来年はそれやるためにしっかり鑑賞記録とかつけていこうかな つけていかないでおこうかな 俺は自由だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…赤ちゃんできちゃうよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏れの人生ずっとそんな感じだけど今年一年は特にそんな事してる場合じゃないけどやっちゃえwな年だったので、来年も継続していきたい チンピラ同士が衝突しそうな店内で1人だけ何事もないように飯食ってるのがいっちゃんカッコいいんだから──

 

 

 

 

感謝!