大納言横丁

俺のブログ

ゼリヤ

一昔前から生きてるだけで褒めてくれる!みたいなイラストだったりが増えてるけど、別に何もしてないのに偉いねえ〜!とか言われても あ?馬鹿にしてんのか?ってなりません?

ちゃんと授乳手コキした上でいっぱいぴゅっぴゅできて偉いね…♡って言えよカス 舐めんな 乳首舐めもやめろ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

……………

 

 

 

 

おはようございます

 

 

俺です

 

 

 

 

 

チョリソー

      

 

 

 

 

しばらく人と話してないとすぐに物申す系インターネットエターナルサマーボーイになってしまうから定期的に友達と会って物申してるんだけど向こうからしたらたまったもんじゃないだろうな まあ俺は面白いから許されてると思う 面白さは全てに勝る

 

今もこの下にインターネットと面白さと倫理観と感想と批判の違いとかの話をしようとしたんですけど、結局物申し侍なっちまってんじゃねえか!!ドビーのバカ!意気地なし!貯金ゼロ!になったのでやめました

 

 

 

 

インターネット疲れた〜 

 

草原に寝転がって空を見上げたあと背中が草露で濡れてることに気づいて死ぬほどテンション下がるやつやろうかな

やります

 

 

 

………………ふぅ〜〜〜〜〜〜……

 

 

…………

 

……あ、濡れてる

 

 

 

……………………ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜………………………………………………