大納言横丁

俺のブログ

終活

『何が好きかで自分を語れ』とは言うけれど、誰かに語ることを前提とした「好き」に本質は現れないと思うんですよね

何言ってるかわかりますか? 

「本当は一番有名なアレが好きだけどにわかだと思われたくないからマイナーなやつを好きって言っとこ」

とか、

「ファンの民度がよろしくないから好きだと言いにくいよな」

なんてことを誰しも一度は考えたことあると思うんですよね。ない人は今すぐ手首切ってください

 

要は見栄を張りたくなるわけじゃないですか、自分がどういう人間なのかを遠回しに語ってるわけだから

インターネットで同じ趣味を持つ人間と交流する機会が多い今日、他人を知るには何が好きなのかを聞くのが一番手っ取り早いかもしれないけれど、「本当に好きなもの」を語ることは難しいのかな〜って思いますね

○○でつながった人に申し訳ないから△△の話はここではあんまりしないです〜みたいなこと言う人結構いるじゃないですか

うるせえバーカ 俺は○○が好きなお前じゃなくてお前自身を好きになったんだよ お前の好きなことについてもっと教えてくれや チュ…

 

なんでこんな話してるのかっていうと、マジで筆が乗らないからです ビックリするほどペンが動かない なにこれ?ビビるわ

うんちちんちん

 

うんちちんちん!

 

完全に趣味でヘラヘラやってるだけでも上手くいかないとちょっとヘコむのに同人活動とかになったらもうそれはヤバイんでしょうね ヤバ 絵を描くオタク、最強か?

 



f:id:Dienagon:20180530021405j:image最近描いたなかで一番好きなやつです 俺上手くなってない?高評価とチャンネル登録お願いします

 

あ、あとVAPE買ったのでおすすめリキッドの情報お待ちしております。甘すぎるのはあんまり好きじゃないです

 

 

おわり