大納言横丁

俺のブログ

 

 

あっ、スーモ!

 

 

 


久しぶり〜!最近全然…………あれ?スーモ?ちょっと……

 

 

……どうしたんだろ、行っちゃった…忙しかったのかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:Dienagon:20190110032907j:image

 

 

 

数日後、友人からスーモが死んだという連絡が来た。
自殺だったらしい。

 

 

自宅で首を吊っていた彼の足元には、「ごめんなさい」とだけ書かれた遺書が置いてあったそうだ。

 

 

あの時、街ですれ違ったとき、もっと引き留めていれば、彼と話ができていれば。

 

何かが変わったかもしれないし、変わらなかったのかもしれない、それでも、せめて最後に――――

 

 

そんな今更を想いながら、彼が選んでくれたワンルームの窓から、遠い彼の故郷を探して夜空を眺めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは 大納言です

デザインの戻し方を忘れてしまった、大納言です

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

今年の目標

 

やるべきことをサボらない

 

お金を貯める

 

20ページぐらいのを描いてpixivかなんかにあげる

 

Large house satisfactionのライブを見に行く

 

 

 

こんなもんかな

 

これらの目標を達成するためにまずはTwitterをやる時間を減らす 

まずは1日32時間から18時間ぐらいにまで

 

 

頑張るぞ!

 

 

 

ハッ!

 

 

 

 

 

セイヤッ!

 

 

 

 

 

 

おわり