大納言横丁

俺のブログ

中学生が怖い教師を呼び捨てにしてみる程度の虚勢

 

他人のための行為も突き詰めれば自分のためなんだってことを分かってないといずれ破綻しちゃうよね、みたいな話をしていると、「ポエムアカウントの長文ツイートみたいなこと言うね」と言われました。才能があるのかもしれませんね

 

 

 

こんばんは。恋は下心、愛は真心。

 

 

 

大納言@2/21書籍発売 です

 

 

 

 

 

同人誌って1冊だけ刷って自分で楽しむみたいなことできるんですか?したらTwitterに貼ったやつ適当にまとめたいのだが…

 

 

 

 

実況者とかvtuberとかの影響で他人の声を聞く機会ってメチャクチャ増えてると思うんですけど、それで自分の出身地とは全く違う所の方言が移ってたりするの面白いですよね

インターネットを通してどんどん自他の境界が曖昧になっていく

 

Twitter見ててもなんとなくこいつら文体寄っていってんなって思うこともあるしね 

お前ら付き合っちゃえよー! ちょ…やめろよ!そんなんじゃねーから!なあ?お前も嫌だろ? 

…あたしは、別に……

え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー!○○しようぜ ってやつ 俺は毎回本気で言ってるけどどう?皆は

フォロワー!絵を描いてるおれを囲んで指示しまくるオフしようぜ

 

 

 

 

 

絵描く人のタイムラプス見てると え!?背景の草とか皆全部手で描いてんの!?素材じゃないの!?となる

もちろん漫画とかだと素材使ってる人もいんだろうけどイラストだと全部手描きなんだよね ヤバない?ヤバ…

 

 

上手くなるまでの練習量とか期間も合わせて絵ってホントに根気がいるもんですね 

みんなすごいほんと お前ら全員スペシャルだよ

 

絵描いてなくても毎日何かを頑張ってる人は全員えらいよ 最高だね

 

 

 

これもなんかポエムアカウントっぽくないですか?やっぱり才能あんのかもしれないね

 

 

 

自分の才能一覧に「ポエムアカウントの才」ってあったら舌が自己防衛本能で自切してしまうかもしれないな

 

 

うえきの法則久しぶりに読みます

 

 

 

おわり