大納言横丁

俺のブログ

シャワーの水がお湯に変わるのを待っている時間

ブログのデザインの戻し方が分からなくなってしまいました。

 

フォロワーさん……  

……こんな私でも……好きだと言ってくれますか?

 

 

 

ウィ〜

 

大納言ス

 

 

ウィ〜〜〜〜〜w(胸を突き出してドンッ!てやる)

 

 

 

 

年の瀬ですね どうですか?皆の瀬は

ぼくはいつにも増して生活リズムが滅んでいます 崩れるとかではなく、滅び

 

 

年末のハレ感って歳を取るごとに薄れていきませんか?

行事としての大晦日、元旦はともかく「年末」という期間自体のハレ感というか、言ってる意味分かりますか?分からない人はブラウザバック推奨w(自解釈注意w)

 

 

幼い僕にとっての年末は、餅を食えて、夜ふかししてよくて、お金がいっぱいもらえる時間のことで、それは確実に非日常だった

 

今じゃ年中餅食ってるし、物心ついてから睡眠したことないし、お金は働かなければ得られない。なんで?なんでそんなひどいことするの

 

 

これが社会人になるとそもそも休みがなかったり実家にも帰れなかったり、もっと辛いことになっていくんでしょうね 死んだほうが良くない?穢れを知る前に…………

 

 

 

 

 

あ、皆餅の食い方で何が一番好き?おれお汁粉!

 

 

 

 

 

今コナンのアニメやってるんですけど、OP前にコナン君が世にも奇妙な物語タモリみたいな前説を始めて笑ってしまった。君そんなんやっけ? 

 

 

 

冬コミメチャクチャ行きたかったし、多分行こうと思えば行けたんだろうけど、交通費を死んでも払いたくない。

交通費ってこの世で1番払いたくなくない?なんで座標が変わるだけなのに金を…………?面妖な……………

 

 

仲良い関西のフォロワーでコミケ行く人にお使い頼もうかな

 

アレクサ!俺のフォロワーで関西住みの仲良い人にDM!

……アレクサ?

 

 

…………そうか、アレクサも、仲のいいフォロワーも、全部俺の……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰茎大納言

 

 

 

 

 

 

 

https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/1BBBMGQK1R7XH

 

お年玉ください