大納言横丁

俺のブログ

イカとタコと男と女

最近のTwitterではおちおち好き嫌いの話もできないので今回はたっぷり俺の好き嫌いを叫んでいくことにします。マジ?

 

 

白いたい焼きは最高 つぶあんのたい焼きはクソ

 

セブンイレブンは最高 バイト先の近くの100円ローソンはクソ

 

裸足は最高 くるぶしまでの靴下はクソ

 

鶏もも唐揚げは最高 鶏むね唐揚げも最高

 

 

 

豆腐ハンバーグはクソ

 

 

 

豆腐ハンバーグはクソ

 

 

 

豆腐ハンバーグはマジでクソ 豆腐の良さを全て殺しきった上で別にハンバーグになってるわけでもない、完全な合体事故 そもそも単純にめちゃくちゃ不味い

どういう層が豆腐ハンバーグなんかを求めてるんだ?ハンバーグは食いたいけどカロリーが気になるっていうことにしても、それなら麩を食ってるほうがマジで全然ハンバーグ欲は満たされるだろ

そもそも肉食いたい欲を肉以外のもので代用できるわけないだろ 生き物の血肉が食いてえんだろうが 何がカロリーじゃ カロリーの重さは命の重さだ 受け止めろ

 

 

カロンは普通

 

 

絞るだけでいいホイップクリーム、あるとかなりQOL上がるのでオススメです インスタントコーヒーにビュ〜とぶっこむだけで最高

 

 

心の中の夏は最高 現実の夏はクソ

 

 

 

人類はクソ 

 

…でも、嫌いじゃないよ。皆それぞれ、一生懸命生きてるんだから…

 

 

 

 

 

あ、スプラトゥーン2の話をしていいですか?

 

スプラトゥーン2の有料ダウンロードコンテンツ、「オクトエキスパンション」をクリアしました


f:id:Dienagon:20180719212644j:image

これを見ていただけると分かると思うんですけど、エッチなゲームです ケツ

 

 

しかし、単にエッチなだけではなく、一人用アクションゲームとしてかなり完成度の高いものとなっています

 

 

難易度的には結構手応えがあるんですけど、スプラトゥーンのネット対戦を全然やってない僕でもクリアできたので、割とトライアンドエラーでどうにかなると思います

 
f:id:Dienagon:20180719212551j:image

更に、どうしてもクリアできないドブたちのために、何度もチャレンジ失敗するとステージをスキップできる機能があるんですよ

 

 

ヒエ〜〜〜〜 行き届いた配慮〜〜〜〜〜

 

 

まあ僕は………一度もスキップしなかったが…w

 

 


f:id:Dienagon:20180719212533j:image

音楽やロケーションも今流行りの80'sリバイバルの流れを汲んでおり、どこか懐かしさを感じる良さ味が溢れてマジ卍…

 

 

ストーリーの展開も熱く、なんならスプラトゥーン2本編のストーリーをクリアしてなくても単品で充分楽しめると思います。システム的にそんな事ができるのかは知りませんが……

 

個人的には、ステージの構成や終盤からの展開に、あの映画やあのゲームのオマージュっぽいな…と思わされるところがあり、そこもかなりテンションが上がりました

 

 

 

 

パア!!!!!!!!!!!!

 

 

めんどくさくなったのでもう終わります

 

 

 

おわり