大納言横丁

俺のブログ

大納言

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life


The flavor of life………

 

 

 

こんばんは。宇多田ヒカルです…

Twitterで呟くぐらいならブログに書いたほうが健康的だという話を聞いたという話を聞いたのでやっていきます

 

人間クソクソ人間〜!略して人糞〜〜〜!ていう時期と、人間は最高、俺は人間を愛している…The flavor of life…という時期が交互に来るんだけど、今は「人間はクソだけどそれ含めて全部愛おしすぎクソワロタな件について(43)(このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています)」という感じで、妙に上からというか、一歩引いた目線で人間を愛せています。なんの話ですか?

 

 

少し前までは、単純に夜更しして昼まで寝る生活だったのでまだ更生の余地はあったけれど、最近は2時間寝て1時間起きて3時間寝るような、消えかけの花火みたいな生活になってしまっていて本当にマズいと思っている。

別に何か理由があって夜寝れないわけではなくて、単純に夜遅くまでゲームしたりダイヴ・イントゥ・ジ・インターネットしたいから起きてるだけなのが更にタチが悪い。俺自身の心が変わらないと何も変わらないやつじゃん

クソワロタ

 

 

俺自身はオススメするの結構好きで、というのは、人に何かを勧める上では、相手の好みや性格なんかを理解した上で合いそうな物を選ぶわけで、その一種のプロファイリング行為が楽しいからなんだろうなと思う。

 

それはそうとなんか絵の技術書みたいなやつでオススメのやつ教えてください。まったくの素人が最初に読むならこれ!というやつ

 

頼んだで

 

 

頼んだでしかし!

 

 

 

 

 

f:id:Dienagon:20180915031140j:image

先日川に行ったんだけど、途中から火を起こすのに夢中になって大半の時間を火の前で薪を追加し火をいじることに費やしていた。

火に安心感を覚え、火を求めるのは本能的なものなんだろうけれど、食欲や睡眠欲なんかとはまた違った、動物的なんだけど人間的なその感覚がすごく面白いな、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも大きすぎるため、取り扱いに免許が必要な金玉