大納言横丁

俺のブログ

英語わからない人でもキューカンバーって聞くとなんとなく察せると思う

実は、って言うほどのことでもないんですけど

同人誌ってものを1冊も買ったことがないんですよね 割ったことならあるとかいう話ではないです

 

まあ理由の大半は金がないからってことなんですけど、つってもイベントごとに2,3冊ぐらいは買う金あると思うんですよね 多分 あると思いたい

じゃあなんで買わないかってまあ会場行く金無いとか通販やってないとか色々あるんですけど、1番は欲しい本の中から2,3冊を選ぶことで他の本を選ばないっていうのがなんか 嫌というか もったいないな〜みたいに思うんですよね

 

いや1冊も買わねえほうがもったいねえだろハゲ死ね!って思うかもしれませんけど あ?ハゲっつったか今?殺すぞ

こう…なまじ欲しい本がある程度定まってる中それらに順序つけるのもヤだし、全部買わないことで全部平等に欲しかったな〜〜〜って思える方が自分的には楽なんですよね

 

 

鈍感系ハーレム主人公が終盤で「本当は皆の気持ち分かってた…でも誰か一人を選ぶことで今の関係が壊れるのが怖くて………」みたいに言い出すやつと同じです アレなんなんですかね?ハーレムでいいじゃねえか 殺すぞ

 

 

ゲームとか映画ならその時選ばなくても後からいくらでも楽しめるけど、同人誌って生ものみたいなとこあるじゃないですか、生ものってそういう生ものじゃないですよ

皆がみんな再販とかしてくれるわけじゃないし、そういう意味では一期一会で、人々との出会いと同じですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ハハ

 

こんな優柔不断な俺のこと……………嫌いになったよな……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女「……はぁ、今さらそんなこと?」

 

……お、女さん!?

 

幼馴染「まったくよ、男くんが優柔不断なのは昔っからだし…私も……そんな君のことが……///」

 

お、幼馴染………

 

 

後輩「ま、先輩ごときの悩みなんて私の愛の前ではちっぽけすぎて鼻息で飛んでっちゃいますよ」フンス

 

 

後輩………お前まで………………!

 

 

先輩「そうそう、男くんはそのままの男くんでいいのだ」

 

 

妹「お兄ちゃんはダメダメでナヨナヨなのがお兄ちゃんらしいんだし!」

 

 

不良女「ったく………アタシもなんでこんなやつのことを………///」ブツブツ

 

 

 

み、みんな…………………!

 

 

 

 

 

………ありがとな、皆…………俺…………………

 

 

 

 

 

絶対みんなのこと、幸せにしてみせるぜ……………………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロメア、正直そんなに期待はしてなかったんですけどあそこまで欲しい展開見せられたら満足せざるを得ませんでしたね

 

カツカレー食いながら「やっぱ餃子にしとけばよかったかな〜」と思ったら餃子がスッと出てきて、2個ぐらい食ったあたりで「なんか唐揚げ食いてえな」と思うと唐揚げが出てくる、みたいなのが50回ぐらい続いて最終的に全部口に詰め込まれるみたいな映画でした 分かりにくいですね は? 

あと音楽めっちゃ良かったね Superflyは神

 

 

 

あとアレ 北村龍平ダウンレンジって映画見ました

 

謎のスナイパーに狙われて追い詰められていくソリッドシチュエーションスリラー!低予算映画!ってちょっと映画見る人だと800000000回ぐらい聞き覚えのある上に期待値マイナスになるようなフレーズだと思うんですけど、想像以上にちゃんと面白かったです

 

シチュエーションの説得力と悪趣味さ、スラッシャー役の得体のしれなさ、あと低予算ながらもゴア描写にも気合入ってて楽しめました

まあ別に気にならないなら見なくてもいいです

 

 

 

ほ…………ホントなんだから!別に……アンタにあたしの好きなもの知ってもらいたいとか………そんなんじゃ…………

 

 

………なんでもないわよ!バカ!スケベ!変態!

 

 

 

 

 

(やれやれ、スケベと変態で意味がかぶってるぞ)

 

 

 

 

 

おわり