大納言横丁

俺のブログ

どうしても触れたくない

スマホのイヤホンジャックが死ぬほど接続悪くなってて、イヤホンぐりぐり捻りまくってなんとか接続良くなる位置を探してその位置を維持するためなるべく動かさないように手震わせながらスマホ触ってるんだけど、俺が社会生活において感じる生き辛さそのものだな

 

 

 

皆さんも致命的なズレを感じつつもなんとか上手く社会と接続できる位置を探してやっていきましょう やっていくことだけが全て

 

 

 

おはっぴ 大納言だお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手観音の脇コキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今気づいたんですけどブログ始めてから1年経ってますね マジでなんの感慨もないのだが………

 

 

人生においてこのブログほどなんの感情も乗せずに書いてる文章マジでなかった気がする 3分で終わるいじめのアンケートの方がまだ感情乗せてた

 

 

ホントに右手親指の動くままに文章打ち込んでるから頭では完全に別のこと考えてたりするんだよな

 

今は「海ってサンダルに入り込む砂とかフジツボとかクラゲとか実際かなり不快要素強いとこだよね〜」みたいなこと考えながらこのブログを書いています 何?

 

 

 

 

フォロワー

 

 

フォロワーの数について意識したことほとんどないんだけど、俺が昔からフォローしてた人が一気に伸びた時の「あれ?お前らまだ気づいてなかったんだ………w」って優越感を俺をフォローしてる奴らにも味あわせてやれるなら、フォロワー増えるのも悪かね〜のかなと思いました

 

そんな優越感感じるの俺だけだぞ はい

 

 

 

最近1日2食しか食ってなくてなんか なんだろ

変な寂しさを感じるな

 

 

移動教室で普段と違う席になったときに女子と仲良くなったけどその授業が無くなってからは全然話さなくなっちゃったみたいな そういう寂しさ

 

別に自分から話しかけにいくほどのアレじゃないんだけど、別にそういうんじゃないけど、あの時間は確かに楽しかったし、そういう心に残り続ける寂しさ

 

 

 

昼飯ってやっぱ食ったほうがいいねという話をしました

 

 

 

 

 

大納言横丁1周年記念配信は今日22時からYouTubeのチャンネルにて

 

 

 

スパチャ感激登録感謝

 

 

 

 

 

おつなごん!w