大納言横丁

俺のブログ

意味のあることなんて本当はそんなに多くなくて

「余命幾ばくもない」の「幾ばく」って大体どんぐらいのことだ?ということを考えていたのですが、だいたい2年を切ってたら幾ばくもないと言っていいだろう、というところに落ち着きました

 

具体的にどういう論理展開がなされたのか気になる方はメルマガ登録(月額500円)よろしくおねがいします。

 

 

 

おはようございます

 

大納言です

 

 

 

 

 

You have to be either good good or bad bad to be remembered.

 

 

 

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2

これホントに好きで、こういうある種異常な、理解し難い執念が形になって世の中に評価されるというのが本当に尊いあり方だなあと思うんですよね

 

この人は「何か大きなことをやるべきだと思った。だからやった」と言ったらしいんですが、大なり小なりそういう使命感というか、焦りにも似た気持ちって誰しも持ってるものだと思うんです

 

だからこの人が僕たちと違うところは、ただその気持ちに従って行動したという事実だけなんですよ

 

誰だって自分の気持ちに従えば、世界に届く塔を作ることができるはずなんです!!!

 

 

 

 

何の話ですか?????????????????????

 

 

 

 

 

アクアマンホントに良かったです

 

 

ジェイソン・モモア、今まで結構アクション映画で見ることはあったものの悪役だったりおバカな脳筋キャラだったりして、見た目がメチャクチャ好きだった僕としてはもっと活躍してほしいな〜と思ってたんですが


f:id:Dienagon:20190306094935j:image

最高。男として憧れざるを得ない

 

 

 

すげ〜ハマり役でしたね 海から出てきて濡れた髪を振り回しながら酒を飲む姿があまりにも「海の男」すぎて、ああ、こりゃアクアマン…………と思わされました

 

 

みんなも見てねアクアマン DC知らなくても本気でまったく問題ないから 

オタク特有の「知らなくても楽しめるから!」つーから見てみたらかなりガッツリ前作要素入ってて「いや確かに知らなくても話はわかるけど知ってたほうが楽しめるやつじゃん!」てなるやつじゃないから

 

 

 

ホントに

 

 

 

 

 

 

 

チュ…………

 

 

 

 

 

 

ほら、これでも信用できないかよ?(クス…

 

 

 

 

 

最近あんま小説読めてないからおすすめの青春ジュブナイル小説あったら教えてくれ

 

 

 

 

ホントに

 

 

 

 

 

 

 

 

チュ…………………………