大納言横丁

俺のブログ

支援age

近況報告します

ブログで近況報告していいのは普段Twitterとかに全然出てこない人だけなんですけど、俺はやります。それが大人の強さ

 

 

インフルにかかって治った 

ゲームを2つクリアした

 

 

はい

 

 

これが年明けてからの俺の全てです

受け取ってください…………………

 

 

 

 

 

今本当に(本当に)お金が無くて、なんなら各種支払いも大分遅れてて催促が来てるぐらいヤバイんですけど、お金がないことで間食もせずタバコも酒もやらない(できない)ようになり、かえって健康になってきてます。

 

僕はこれをスラム街の少年たくましく育ち理論と名付けました  

 

 

まあ夜ふかしするのでプラマイちょっとプラスぐらいなのですが…………………w

 

ヲイw  

 

 

 

 

よく考えなくてもこのままだとシンステ行っても何も買えないんですよね だから何も考えないことにします

 

世の中の大抵の悩みは考えないことで解決しますからね 解決しないのは金の問題くらいです

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

てヲイ!w

 

 

 

 

 

おわれ