大納言横丁

俺のブログ

3階に行くのにエレベーターに乗る人を見下すことで得られる程度の優越感

別にいつ死んでもいいし適当に生きるか〜!という感じで生きてきたら、特に死ぬことなく人生だけがメチャクチャになってしまい途方に暮れています。

 

いつ死んでもいいというけど別に死にたいわけではなく、むしろ絶対死にたくないし、ただいつその時が来ても後悔はしないぐらいの意味なんだけど、現代社会でこの生き方をやるには山に入るしかないのかもしれないですね。

 

今の時代一番辛いのは死ぬほどではない程度に人生がメチャクチャになってる人なのかもしれないですね。助けを求めることも自力で抜け出すこともできない、何故なら全て自分の怠惰が招いたことだから…………

 

 

どうですか?皆さんは メチャクチャになってますか? 

 

大納言です

 

 

 

絶対死にたくない

 

 

 

パァ! 

 

 

 

ゲームの話をします

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって知ってますか? 

まあちょっとマイナーなので知らないカモですが。。。(笑)

 

この ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド これね〜 めっちゃおもろい めっちゃおもろいでおい 

 

オカン!

これ………………めっちゃおもろいで

 

 

オープンワールドゲームっていっつも

 

 

 

 

ここまで書いたところでスマブラが届いてしまい、全てがメチャクチャになってしまいました。そう、全てが………

 

 

 

 

ったく、ホントにおめーは思い通りになんねーよな………

 

 

……おもしれー女(笑)

 

 

 

 

スマブラやって思ったのは、俺対戦ゲーム好きじゃないと言ってきたけど、ただ信じられないぐらい負けず嫌いだから勝てないゲームが嫌いというだけだと気付きました

 

フレイザードじゃん

 

負けるたびにプロトポロス編の獏さんみたいに葉巻カッターで指を詰めています。

今右足の小指でブログを書いています

 

 

 

 

というわけで我こそは謙遜とかではなくマジでスマブラ下手くそだぞ!という人は是非やりましょう お前の指も奪ってやる

 

フレコは……なんか遡ったらあると思うからよ

 

よろしくな、もまいら

 

 

 

おしり