大納言横丁

俺のブログ

11/16

「『一流の悲劇より三流の喜劇』とは言うけれど………」から始めようと思ったけど、この言葉自体に特にソースとかは見つかんなかったのでなんか やめとこ!となりました

 

 

 

事務所のアイドルとPがフライデーされたときの双葉杏のツイート「流石に草」

 

 

 

 

とはいえ一流の悲劇と三流の悲劇ならどっちがいい?ていうのは結構おもしろい

物語の中でぐらい幸せな世界を見せてくれ!という人と、あくまでも作品としての完成度や脚本の整合性を重視する人の、いわば感情と理性の対立とも言える問題とも言えるんじゃないのかな 言えないかもしれないね ふふ、君はどう思う?

 

僕は てやんでえ!一流の方が良いに決まってらあ!丁寧なバッドエンドと雑なご都合主義のハッピーエンドなら選ぶまでもねえやな!とは思うのですが、最近の若い子たちはストレスの溜まる展開に免疫がないと聞きますし、バッドエンド自体を好まないのかもしれないですね 

 

もう俺みたいなのは…古い考え方なんだろうな……はは…

…そんなことないです! 

え?

僕があなたの正しさを証明してみせます!また明日、鳳寿司に来てください! 

関口くん……………!

(将太くん、でもどうするつもりだい……!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かずに金がほしいというが、究極的には金も別に欲しくなくて、金なんか無くても問題なく生きていけるようになりたい やはり革命か……

 

 

 

REVOLUTION………

 

 

 

 

 

 

よく自己愛が強いですね と言われるのですが、俺はただ自他の境界が曖昧で他人を愛するように自分を愛し、自分を愛するように他人を愛しているだけで、俺の中でそこに違いはないんですよ 

俺はただ………俺と同じぐらい俺のことを愛してほしい…

 

 

本当はメチャクチャ将太の寿司の話をしたいんですけど断腸の思いで我慢してるのが分かりますか? 将太の寿司の話できるフォロワー 待ってるぜ 電話してくれよな

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、言いたいこといっぱいあったはずなんだけど……いっぱいありすぎて………えへへ、君の顔見たら、全部どっか行っちゃった。

……ねえ、ソーシャルゲームなんてほっといてさ、二人で逃げちゃわない?

 

……………………

 

……あはは、なんて冗談!あたしも君も、ソーシャルゲームがないと生きていけないもんね、わかってるよ。

 

 

 

…………じゃあね。

 

 

 

 

 

 

詫び石ではしゃぐ君の笑顔、それがあたしに向けらないことはわかってても、それでも―――――好きだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカすぎて日照権の問題で裁判沙汰の絶えない、ちんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり