大納言横丁

俺のブログ

「もしもし…あ、あの今日ちょっと風邪ひいちゃって…はい、学校休みます…はい、ありがとうございます…」ガチャッ

…さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てゲームすっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

高校ぐらいまではこんな感じだったと思う。

電話で休むのを伝えることによって、合法的に休むことを許された優越感+嫌いな電話を済ませた達成感でハイになり、ホントにしんどくてもちょっと元気になるあの感じ。

 

大学生にもなると、学校はそもそもほとんどの授業は連絡せずに休めるし、バイトでさえLINEでの連絡で済ませられるようになった。

 

すると休むことに対するハードルはだんだん低くなるし、かえって休みのありがたみも薄れてきてしまう。

俺たちはもう風邪で学校を休み、親が会社に出かけたあとにこっそり布団を抜け出してゲームボーイアドバンスで遊ぶ楽しさを味わえないのだ。

 

何より、風邪を引いても無理を通して出かけなければならないようにもなってくるので、昔は楽しみにしてた行事などがない限り歓迎していた風邪も、今ではただただしんどいだけだ。

 

 

ていうか薬マジで飲みたくないんだよな、子供の頃からそうだけど未だに薬メチャクチャ苦手だわ

粉薬は小さい時マジで泣きながら飲んでたし、錠剤も何か嫌なんだよな ていうか飲むのが下手何だ多分 喉にめっちゃ引っかかる

 

 

あ〜〜〜〜〜〜風邪だっる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとしてずっと家にいるからオナニーはしまくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

1度ぐらい俺のツイートとか絵に否定的なコメントついたりしねえかな、と思ってるし、結構RTされたりしたときは誰か悪口言ってないか!?誰か!!って探したりするんだけど、これがマジでない。

 

まあ別にTwitterにあがってるぶんには有象無象の中のヘタクソの中の1つだし別に気になんないんだろうな

 

でもやっぱ1度ぐらい変な人からコメントもらいたくない?俺は性格が悪いからサ、そういうの体験してみたいんだ…………

 

実際に何度も体験してる人からしたらふざけんなって感じでしょうね、すいません 俺は本当に、本当に性格が悪く、それでいてそんな自分が大好きだから………………

 

 

 

 

 

f:id:Dienagon:20181027004858j:image

これ欲しいのでこれしか入ってない欲しいものリストを公開しようかな まあしないのですが……………

 

 

 

 

 

 

 

サカナクションの山口一郎が、MVに映る自分を見ながら真顔でシコってたら最悪だな

 

 

 

 

咳止まんね〜〜

 

 

 

あっ、今肋骨折れた

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

 

ハハ、これがホントの…………………………………………(音が消え、口の動きだけが映ったあと俺が光に飲み込まれ消えていく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大納言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おわり