大納言横丁

俺のブログ

水はタダで飲めると思っています

そもそも健康になりたいのか?と考えたところ、別にそうでもないな…となった。

健康、どうでも良くないですか?

 

学生時代に大人たちに「今のうちに勉強しておかないと後悔する」と言われても全然ピンとこないのと同じで、身体を大切にしないと早死にするなんて言われても、いや、今全然生きてるし……と思ってしまう

 

もちろん後で後悔するかもしれないということは理解しているけど、人間は経験したことのないことは知らないのと同じなんですよね

 

「かもしれない」程度の後悔を防ぐために今我慢するのって馬鹿らしいと俺は思うな。お前はどうだ?

 

 

 

 


f:id:Dienagon:20180917232826j:image

これはスコールウォーターです

 

 

 

スコールウォーター

 

 

 

知ってますか?スコールウォーター

コンビニで多分売ってると思うんですけど、味は死にかけのカルピスみたいな感じです

 

高校時代は、これがワンコインで買えたから放課後によく買って飲んでたんですけど、そういえばもうしばらく買ってないな

 

単純にパック1リットル飲むほど喉が渇くことがないってのが1番だと思うけど、こういう、ある物の下位互換みたいなのを全然買わなくなったな〜と思った

安いからといってわざわざ本物より劣るものを買う必要がなくなったということだろうし、全然良いことだと思うけど、少し寂しさも感じるわね わね

 

G-SHOCKのパチもんを着けて、iPod touchスマホの代わりにし、友達に焼いてもらったCDを聞きながらあんまり美味しくないスコールウォーターを飲んでいた、あの輝かしい日々…………………

 

 

 

 

 

は?

全然今のほうがいいじゃん

 

貧乏は悪

 

 

 

 

 

 

つまりただそれ
砕け散っただけ
つまりただそれ
風に舞っただけ

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ

 

 

ゴッチのソロ名義がGotchなのいつまでも面白いな

君はいつまでもそのままでいてくれ