大納言横丁

俺のブログ

「一手間かけるだけでおいしい!」の一手間がダルいつってんのが分からないのか

 

こんにちは 大納言です

 

いや〜みなさん どうですか? 親、泣かせてますか?

 

俺の親は………………………………俺を完全に諦めきってるので俺のことで泣くことはないです

 

 

ヲイ!w 

 

 

 

 ソーシャルゲーム、しんどくないですか?

 

1日にやらなければいけないタスクが設定されているという時点でどれだけ面白いゲームであろうとちんちんになってしまう*1 

 

もちろんガチャがどうとかスタミナ制がどうとか他にも色々合わない部分はあるんだろうけど、やっぱり連続ログインを要求してくることとかデイリーミッションの存在なんかが俺がしんどさを感じる部分なんですよね

 

どのソシャゲもハマりたてはログインもデイリーミッションもちゃんとこなすんだけど、ふとしたときにそれらを逃したら一気にやる気が削げてしまう 同じような経験ありませんか?

 

 

ないですか?

 

 

ふ〜ん………

 

 

 

やはりソシャゲ豚はガチャに支配された脳死野郎しかいねえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うそです 怒らないで

 

 

FGOやめろ ららマジやれ

 

 

おわり

 

 

 

*1:ちんちんになってしまうってやつ本気で面白いと思ってるからリアルでも言い続けてるけど、どう?それについては