大納言横丁

俺のブログ

常に「自分はまだまだこんなもんじゃない」と思い続けている

 

Every Day あやふやみたい

友達のままなんてダメ!
Lovery Date いつかは二人
神様 私に勇気 与えてくれますか?

 

すいません、ときメモ2のOPを歌ってしまいました

こんばんは 大納言です 好きなKOKIAはたった一つの思いです

 

 

最近何一つ最後まで終わらせられないんですよね

 

まあ特にゲームなんですけど、今積みゲー80555536995224ぐらいあってどこから手を付ければいいのかわからなくて全ちん*1なんですよね

 

ゲームだけじゃなくて映画もBD買って観てないやつとか、録画したまま見てないアニメとかいっぱいあるし、小説も買うペースと読むペースがまったく釣り合ってない

 

いろんな媒体のいろんな作品をちょっとずつつまみ食いして、それで満足しちゃってるんですよね

 

まあ……………………そんなもんやろw

 

 

 

w

 

 

 

 

歳を重ねるごとに単純に趣味に使える時間が減るっていうのと、集中力がすごく落ちた実感がある 今もブログ描きながら別のタブでエロ絵見ながらシコってます 今イキました

 

イッたので終わります

 

おわり

 

*1:全身がちんちんになってしまう