大納言横丁

俺のブログ

絵を描いています

こんばんは。

絵の練習したくね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

絵の練習、したくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

だいたい半年前くらいに絵を描き始めて、最近闇雲に描いてるだけだと成長しないな〜〜と感じ始めてるんですよね 俺には基礎がまったくないから 基礎カスだから 略してカス、もしくはキスだから チュ…

 

だからデッサンとか模写とかしたほうがいいのは分かってるんだけど、俺は自分の「絵の経験値がゼロに等しい」っていうところに甘えていたいんですよね 

絵が下手でも、始めたばっかで練習もしてなかったら仕方ないな〜と自分でも思えるけど、練習して尚下手だったら俺は全身がちんちんになってしまうかもしれないんですよ

 

 

全身が、ちんちんになってしまうかもしれない

 

 

一年前に描き始めたよ〜つってメチャクチャ上手くなってる人とか皆ちゃんと練習してるじゃないですか なんだあいつら 

 

俺は「何もしてないなりには描けるじゃん」っていうラインを最低限目指していきたいです

おわり

 

 

 花山薫も「鍛えることは女々しい」って言ってた