大納言横丁

俺のブログ

4/1

インターネットの人間、割と皆ブログをやっているのでおれもやりたくなった。本当にたまたま4/1に始めたので「新年度はいろいろ挑戦するゾ〜〜!」みたいな浮かれポンチだと思われそうでやだな〜


最近ず〜〜〜〜〜〜〜っとウインナーコーヒー飲んでるんですよ ウインナーコーヒー知ってますか?コーヒーに生クリームドバドバ入れるバカなデブの飲むやつです 

味は…………………………………バカなデブの味です 最高


ツイッターの話をします ツイッターでのつながりってまあ言ってしまえば限りなく薄っぺらいものなんですけど、だからこそ大切にしたいんですよね

ツイッターでしか繋がってない人が大半だからそこが無くなってしまえば完全に断絶してしまうので

ツイッターにしか絵をあげてない人も今どきたくさんいるので、そういう人の絵は積極的に保存しておきたいですね 
そいつがアカウント消したときに無断転載自作発言膣内射精をするために………